有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

実地指導

2018年09月11日 | 黒木居宅での出来事

実地指導終わりました。

13時30分~16時

これと言った指摘は有りませんでしたが、勉強会やケアプラン、目標等細かい所は有りましたが、総合的にはいい評価でした。

細かくアセスメントされてる。とか、プランへの反映や目標がはっきりしている。とか・・・。

細かい部分の修正は今日修正して、明日からの業務に早速使用して行きます。

後、老人ホームの指摘はお金関連がメインだった様で、結果待ちの部分が有る様です。

しかし、これって・・・内容は明記できませんが、個人所有分ですからね・・・って所も有ったりしてる感じです。

さて、明日から訪問開始です。

ま、大きな返戻が無くて良かったっす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修・・・ | トップ | 栗が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

黒木居宅での出来事」カテゴリの最新記事