へっぽこ占い師雑記帳

岸田政権を急襲「不祥事3連発」に潜む不穏な蠢き「自民党内の政治的謀略のにおいがする」との…

オマケのルノルマン

1️⃣野田聖子氏の夫が「暴力団員だった」と東京高裁が認定

一方、野田氏の夫の「暴力団員疑惑」は、かねてから政界で問題視されていた。当事者の野田氏の夫・文信氏は、2018年に「同氏は暴力団員だった」などと報じた『週刊文春』に対し、「事実無根」として東京地方裁判所に発行元の文藝春秋を提訴し、判決待ちの状態が続いていた。

しかし、事実関係をほぼ認定した1審判決を受けて、2審の東京高裁は2月3日、「1審原告が過去において京都の指定暴力団『会津小鉄会』傘下の『昌山組』に所属していたことは真実であるというべきである」と、1審より踏み込んだ判決を下した。

野田氏は昨年9月の総裁選に出馬し、現在は岸田内閣の実質的ナンバー2。しかも地方創生相と兼務の少子化対策担当相として、首相の目玉政策の1つの「こども家庭庁」創設を主導する重要な立場だ。


✩.*˚

2️⃣経済安保の事務方トップ突然更迭

「文春砲」の第1弾は2月8日発売の『週刊文春』が報じた、経済安全保障法案の策定責任者だった藤井敏彦前経済安保法制準備室室長のスキャンダル。藤井氏が恒常的に民間企業での“闇営業”で報酬を得る一方、自らを取材していた朝日新聞の敏腕女性記者との不倫関係を、当事者の写真なども付けて、大々的に報じた。


自民党京都府連の選挙買収疑惑だ。同府連が2014年衆院選など国政選挙の前に自民公認候補者から一定額の現金を拠出させ、それを同党の府・市議会議員に各50万円ずつ配布していたことを「マネーロンダリングによる選挙買収」と指弾した。


3️⃣京都府連マネーロンダリング

こちらも、野党はただちに衆院予算委で追及。同府連前会長の二之湯智国家公安委員長は、同府連への現金寄付や府連の府議らへの現金配布を認める一方、組織的な買収疑惑は繰り返し否定した。また文春がマネーロンダリングの「発案・首謀者」と名指しした同府連会長・西田昌司参院議員も「適法な処理で、疑惑はまったくの事実無根」と同誌に強く抗議した。

✩.*˚

ルノルマン、グランタブロー。

熊←岸田総理

淑女←野田聖子さん。

紳士←藤井敏彦さん。

蛇←朝日新聞の女性記者。

狐←策略。

さて誰の頭上に鎌(カット)や棺(終わり)なのか


😈

💍 蛇 星 熊 棺 山 ユリ 雲

月 花 魚 男 子 庭 本 鳥

馬 船 ❤ 鞭 女 ☀ 鳥 鼠

木 鎌 錨 家 道 🍀 コ 十

□ □ 犬 鍵 塔 狐 □ □


🤗では解説

この騒動のプロローグは💍と蛇で策略に嵌る

誰かさんの思惑通り。

熊は岸田総理大臣殿で隣の棺でハイ終了。

沈み行くボスの真下に紳士、更迭された藤井敏彦さんか或いは紳士と子供で新人議員か?

紳士の横に魚(お金)がある、藤井敏彦さんの醜聞より京都府連マネーロンダリングの方が、岸田政権にダメージを与えそう。

淑女の周囲でも❤と鞭で恋愛トラブル。

紳士と魚の周囲でも、恋愛トラブルとお金の問題が出てきそう。

棺と子供で出社拒否、淑女と道で岐路に立たされる野田聖子さん。彼女自身は太陽でポジティブだが、手紙と鼠でお別れメール。さてどなたと別れるのか?

鎌は誰の元に?

熊←岸田総理大臣殿から見て左の過去で

木と鎌で健康を害していた。

未来は?

山と庭 障害に満ちた議会。

太陽と🍀でワンチャンありそう。

百合と本で自民党の伝統的手法が通じなくなり

コウノトリで変化をもたらす手紙でお知らせ。

百合(古き良き時代の自民党)に雲(暗雲)でこの先行き不透明になる。と鳥(噂)になるでしょう

鼠と十字架で天敵現る。

新自民党か、野党と政権交代となるか?

4ヶ月後、6月の後半。

さてこの問題のエピローグは

道と🍀で意外な抜け道!

コウノトリと十字架痛みを伴う改革。

隠されたメッセージとは

犬←仲間や官僚、と鍵で仲間や官僚がキーパーソンですよ。大切に扱って下さいませ。

塔←政府と狐(策略)、政敵です。

自民党総裁の時に争った人物で冷や飯食ってらっしゃるのは.......コウノトリしゃなかった河野太郎

次点の高市早苗さん。

もしかしたら沼に落ちた小泉Jrかな。

以上

最後迄読んで頂きありがとうございます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治を占う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事