見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

昨年9月に不明の女児を再捜索山梨のキャンプ場や林道で


dmenuニュースより
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/kyodo_nor-2020052601001182?fm=d


何度でも占います。

小倉美咲ちゃん行方不明。

タロット ラクルースで美咲ちゃんと犯人の関係を占いました。


ラクルース

1️⃣美咲ちゃんの状況
ペンタクル4 
大事なものを守りきれなかった。

2️⃣犯人の状況
ペンタクルナイト逆
ずさんな管理 不安定な立場
<ナイトは中年男性を表しペンタクルはお金裕福な中年男性が犯人の可能性がある>


3️⃣美咲ちゃんと犯人の関係
ソードA逆
思考不足 挫折 失敗

4️⃣美咲ちゃんと犯人との間に潜在する問題
ソードペイジ逆
冷静さの欠如 判断ミス

5️⃣最終結果
女帝逆 不安定 不成功

では警察と犯人のラクルース


警察と犯人のラクルース

1️⃣警察の状況
ワンド6逆 停滞 捜査が上手行かず立場が悪くなった

2️⃣犯人の状況
ワンド8逆 横槍が入る
暗転することが多く事態の急変に対応出来ず後手に回り失敗し停滞するおそれあり

3️⃣警察と犯人の関係
カップペイジ 想像力が豊かでアイデアが豊富。
悪く出ると
思い込みが激しい


4️⃣警察と犯人の間にある潜在問題
ソード7逆
正攻法で表立って動いくことが問題に


5️⃣最終結果
法王逆 慣習に囚われないこと

🤔表立ってや正攻法が問題となるならば
敢えてルール無視でユニークな作戦が有効かも知れません。

コロナ渦の中再び捜査が始まったことは
警察の本気度が伺えます。

1日でも早く親元へ帰れますように。

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事