へっぽこ占い師雑記帳

佳代さんの遺族年金搾取の証拠

おまけのタロット占いつき。











🌹☆。.:*・゜✩°。⋆

(*^-ェ-)o■退場!!

遂に【遺族年金詐取疑惑】情報が週刊誌で発表されました!
宮内庁が
揉み消さなかったと言う事は
いよいよ本丸です。

潮目はなんと言っても【敬宮愛子内親王殿下の成年会見】の前日に秋篠宮文仁親王殿下のお誕生日会見でいつもの苦言は
NGという不問律。

私とて敬宮愛子内親王殿下のお祝いは盛大にお祝いしたい。

もうそろそろ「白紙撤回」しないと間に合わない。

秋篠宮御夫妻の結婚記念日
1990年6月29日
6月29日に発表される?

まずは眞子内親王殿下と文仁皇嗣殿下のヘキサグラムで
眞子内親王殿下の不幸になると分かっていても結婚させますか?

過去
戦車逆 もうこの縁談は進められない

現在
ペンタクル7逆 惰性からの脱却

未来
ワンド4逆 物事が進まないかも

アドバイス
ソード10逆 光明が見える

眞子内親王殿下の現状
ソードナイト逆 動きが遅い

文仁皇嗣殿下の現状
ソード9逆 不安が解消される

結果
カップ3逆 親子の中は悪化する。

🤔まだ決着着きそうにない。
何故、動きが遅くなるのか?
秋篠宮文仁皇嗣殿下目線でピラミッド。

現状 ソード3逆 悲しみを引きづる

現状に至る原因(何故長引いたか)
カップ5逆 別の可能性に気付いたから

現状に至る過程
ペンタクル王逆 皇嗣という立場は権威がない

対策①
皇嗣家という立場で最早この問題は解決出来ません。皇室全体で対応します。

対策②
相手を甘く評価せず過剰な要求に応えない。

結果 ソード10 ズタボロになる。

そんなズタボロ皇嗣殿下への
易占いカード

ジャンピングカード
雷水解
思うがままにやれば良い。
迷っている時間は惜しい。

天択履
危険な時は躊躇してはいられない。
薄氷を踏むような今は危険な時。過信せず周りの声は天の声。と素直に聞き入れ正して行くことで道は開ける。


さぁあんな事故物件でも手放しなそうとしない眞子内親王殿下にアドバイス

天択履
おおお父上と同じカードです。
急げはまだ間に合うよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



🌹☆。.:*・゜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そして5番目の不審死のはずの彫金師さんは生存確認が取れた?
まさか遺産相続の交渉した反社の喫茶店のマスターじゃないの?

確認してヽ(●´ε`●)ノホスィわ週刊誌殿

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

コメント一覧

83hepoco
そうですよね。大分頑固一徹お姫様も変わりつつあります。何とか敬宮愛子内親王殿下の成年会見迄に決着つけて頂きたい。
国民側ではネット署名が始まっているし、週刊誌も彫金師と言われる男性と同棲していたと報じ始めたので、宮内庁も動かざる得ないと思います。
akai_kagerou
KKのビザが6月更新で一回帰国のはずなんですよね、たしか。
こっそり帰国もあり得る?
(そのままいたら不法滞在でになり罰せられるとか)

秋篠宮様が眞子様にKK母はこういう母親だと説明できるんで
しょうか?
KK母が眞子様を誘導したら目も当てられないでしょう。
それを食い止めるのは父親であり母親であり、後嗣職大夫だと
思いますが。食い止めるのは無理?
スカイプや携帯取り上げて監禁でもしない限り無理か?(苦笑)
早く眞子様にKKやKK母からの洗脳を解くため心理カウンセラーを
おつけになったほうが良かろうと思うが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事