見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロット占う 愛知県知事リコール不正








★      ★       ★

この方も維新の市議会議員殿です。

言わずもがな🤐

簡単にこの方もタロット、ケルト十字で今の心境を見て参ります。


山田豪愛知県市議会議員殿

過去
ソード6逆 悪い方へ流れる

現在
ペンタクルナイト 運営能力の欠如

表層意識的
ソード5 富を得て人望を失う
罠に嵌める、罠に嵌まる。

深層意識
法王逆 モラルが低い

障害
ペンタクル6逆 正当な成果が得られない

未来
ソード女王 頭が固く柔軟に対応出来ない

山田豪市議会議員殿の状況
ワンド王 独善的、傲慢

田中事務局長殿の状況
ソード10 ズタズタになる。

山田さんの願望、希望
カップ王逆 周囲に振り回されたくない

結果
ペンタクル9 不正による獲得。

🤔言わずもがな
それにしても実行犯より絶体絶命な上司

愛知県で維新の議席を増やしたくて
あわよくば次の愛知県知事は維新から
高須院長の熱烈な支持を受けて選挙を勝ち抜きたい!そんな意図が見え隠れ。

高須院長の性格だと不正は大嫌い‼️
発覚した時点ではい終了。
終了されたら愛知県で維新の議席が確保出来ません。こっそり不正をしていたはず。

私は高須院長と河村名古屋市長殿は
清廉潔白と考えます。

高須院長はちゃんと証拠を出して無実を訴えるべきでしたが、やってないことを証明するのは悪魔の証明と言って難しいのです。人となりを見れば、こんなケチ臭い、直ぐバレるような事はしない。

高須院長と事務局がヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
癒着していたら、逆にバレていなかったのかも知れません。
ボランティアが集めた署名と
不正の署名をすり替えてしまえば🆗

そしてリコール成立には少し届かない数で
選管へ提出すれば、頑張った❗事実だけ残ります。

でも高須院長はそんなつもりは一切なく
ガチだったから、裏から手を回して不正したのではσ(^_^;)?


以上。
へっぽこ占い師 古都琴子が占いました
最後まで読んで頂きありがとうございます



 






  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治を占う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事