見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

占いの検証 ウクライナ紛争


以前占ったものを再検証して参ります。

二者択一で1週間以内の紛争はないと言う占いは見事に外れました(ノ≧ڡ≦)☆

10日間のワンオラクルを検証して見ます。
1週間以内はないという占断結果に引きずられた見解でしたので事実を元に訂正します

m(_ _)m

2月21日から3月2日迄の10日間を見てみましょう。

21日←ワンド8 良い方向へ急展開しそう
22日←世界逆 変化を恐れ結果が得られず

23日←隠者逆 遅い動きが早くなる
ロシア軍によるウクライナ侵攻が始まりました。

24日←カップ5逆 悲しいお知らせ💁
ロシアのプー〇ン大統領が「特別軍事作戦」の実施すると発表。

25日←ソード3 避けられない悲しみ
NATOに未加入を理由にウクライナ側に付く事を拒否、核保有国のロシアを相手にNATOが参戦すると第3次世界大戦に繋がる事、今までのようにロシアと米国との間に当事国があり代理戦争はあったが、今回はロシアが当事国となり迂闊に米国が手を出せなくなった。然し武器や軍資金は送っています。

26日←ソード10 ズダボロ
ウクライナはウクライナの軍事力で戦わねばならなくなりました。


27日←ワンド7 孤軍奮闘←\_(・ω・`)
ロシア軍がウクライナの首都キエフ(キーウ)を攻撃しました。

28日←ペンタクル7逆 分が悪い
ロシア国防省がロシア軍に死者が出た事を認める。
ウクライナとロシアが会談、継続となる。

1日←ペンタクルナイト逆 行動が裏目に出る
NATOが即応部隊を隣国ルーマニアに配置

2日←ソード5 長引く闘争
プー〇ン大統領はあと5日以内に終わらせると言っているが


以上
最後迄読んで頂きありがとうございます


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治を占う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事