見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマン プチスクエアで占う 安部政権

コロナウイルス肺炎対策で大コケしました
安部政権。花粉症とインフルエンザが流行るこの時期にマスクをChinaに贈ってしまう外面だけが良い政権。

男系男子で皇統を繋げるため
女性天皇 女性宮家反対‼️
旧宮家復活希望であるためだけに
安部政権を支持してきましたが🤔
考え直さねばならぬ時が来ました。

さて前置きが長くなりましたが
全体図です。塔は政府を表しています。



圧力がかかるもの

花 悪意のある贈り物

庭 公共 にぎやかな場所

船 未知の 移動

悪意のある贈り物【コロナウイルス肺炎】
Chinaの春節で疫病と人々が公共のにぎやかな場所に移動してきました。


政府の周囲

ハート+塔 慈善団体 赤十字

塔 政府

ネズミ 感染する 損失する


影響を受けるもの

家+星  憧れの家🏡首相官邸

星    有名 理想

四葉   思いがけない幸福

🤔もしかしたらこの失態で政権が代わる
然しコロナウイルス肺炎対策を論じず
(桜)ばかり追及する野党は御免被る。

時系列

過去
花 悪意のある贈り物
 【コロナウイルス肺炎】

ハート 慈善

ハート+家 暖かい首相官邸


現在
庭+塔 自民党

塔+星 第一政党


未来

船+ネズミ 沈没

ネズミ+四葉 ヒヤリハット

ネズミ 損失 感染する


ミラー【四隅のカード】

花+家 華のある身内の人

花+船 花を持たせる
😡持たせる相手(習近平国家主席)が違う
(-д- 三 -д-)

花+四葉 良縁

家+船  客船
家+四葉 穴場物件
😡日本はコロナウイルスに貸す物件は
ありませんのでそうそう立ち退きを希望

四葉+船 良い旅行プラン

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻自国で発生させた
ウイルスは発生させた国が処理せんかい

何が日本に行けば良い
あとよろ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻嘗めとんか

( ・_・)ノΞ●~*安部政権

いやいや待てよ 安部政権潰れて
何政権になるの?

桜見ばかり政権👐ストップ

菅官房長官は旧宮家復活反対派
河野太郎防衛大臣も女性天皇容認派

🤔悠仁天皇陛下確定願う私としては
男系男子、旧宮家復活に意欲的な人で
と願うがそんなに都合の良い人いない

('ε'*)もう少しだけ悪あがきします
ルノルマンプチスクエアで安部首相を
占います。

タロットでも占います。

次は誰が首相なのかも占っていきます☺️

最後まで読んで頂きありがとうございます

 







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事