見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロット二者択一で占う 横浜 異臭騒ぎ



横浜異臭騒ぎ

別の時間帯のANNニュースから







仮説が3つあります。
ググると追加情報がありましたので
二者択一で可能性を探って行きます。

m(。-ω-。)m
心配性の方、パニック🌀😱になりやすい方
鬱傾向にある方にはオススメ出来ない内容になります。

地震の可能性があります。
気を付けてね☺️

お清めの祝詞
祓い給え 浄め給え 守り給え
さきわい給え

それではまた違う占いこの時にお会いしましょうね☺️


心臓が丈夫な方、てやんでぃ様は読み進んでくださいませ。
途中こりゃあかんとなりましたら放棄してね☺️

プランクトン説なし
新旧タンクから異臭
地震はあるかもね



可能性1️⃣ プランクトン説


もしかしたら水道水仮説





二者択一 プランクトン?水道水?

左 プランクトン  右 水道水

共通の出発点
月 不安

プランクトン説
現在 カップ5 落胆、失望

未来 ペンタクル8 時間をかけて原因を探す

結果 ワンド9逆 諦める
逆位置なのでプランクトンで異臭ではない

水道水説
現在 
カップ10逆 使用している水道水には異臭騒ぎ以前から不満はあったよ

未来 
ワンド10 色々な問題を抱え込む

結果
運命の輪逆 水質悪化が懸念される
逆位置なので水道水が異臭の原因ではない

次 旧タンク?新タンク?


可能性2️⃣  石油タンクが怪しい説



在日アメリカ海軍 可動中のタンク。


事故があったタンク。

では二者択一

左 旧タンク      右 新タンク

共通の出発点
ワンドA逆 やる気がない

旧タンクが怪しい?説
現在 
ペンタクル6逆 お互いの関係が崩れかけ、不平等や不公平で正当な報酬が受け取れない

未来
ペンタクル9逆 援助が受けられない。

結果
ワンド女王 おおらかな管理。
正位置なので旧タンクから異臭の可能性ありますね。ペンタクルはお金、それが逆位置なので資金不足が一因とも取れます。

新タンクは怪しい?説
現在
世界逆 途中で挫折、
世界=循環 逆位置で循環が悪い

未来
女教皇 原因を探ることは可能
白黒つけると言う意味もあります。

結果
ソード女王 合理的
ソードには情報の意味があります。
もしかしたらこの情報は正しいのでは?

最後に地震説
元禄型地震説と別の大型地震


可能性3️⃣  地震がくる説

教授殿が否定してもあまのじゃくな私が
ググった結果出て来た‼️






周期が200年なら来ない確率高いケドf(^_^)


左 元禄型地震    右 別の大型地震

共通の出発点
ペンタクル3 昔から議論されていたこと

元禄型地震?説
過去
ワンド4 心配ないよ

未来
ワンドペイジ 消極的

結果
ペンタクル8逆 努力しない
ペンタクルは大地で地震を指します。
逆位置ですが小さな地震は来るかも。
更にワンドは火なので🌋火山性の地震で今のところマグマが活発化していないだけ?
なのかも知れません。
 
別の大型地震説
現在
戦車 前進あるのみ‼️

未来
搭 アクシデント、トラブル発生
怪我とか、高い建物が崩壊の危険性あり

結果
女帝 怠惰
正位置なので地震がくるかも
大アルカナはメッセージが強いのです。
戦車、搭 女帝と全て大アルカナで出ました。タロットは短期間しか占えません。
1~3ヶ月、長くて半年間です。

祓い給え 浄め給え
守り給え さきわい給え




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地方別占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事