へっぽこ占い師雑記帳

小室圭さん“強制帰国”“無職”は免れる算段か…気になるビザ問題と7月試験合否の行方


学生ビザから「H-1B」ビザの発効までのギャップを埋めるために、キャップ・ギャップ・エクステンションという延長制度があるという。これは「H-1B」ビザの申請をしておけば、10月1日までの期間(ビザが取得できた場合)、またはビザが取得できないことが確定した日までの間、学生ビザが延長されるというもの。

 小室さんは所属事務所のサポートを得て、すでに「H-1B」ビザとキャップ・ギャップ・エクステンションの申請を完了しているのではないかと、山中弁護士は話す。

 その場合、少なくとも7月の試験までは、小室さんはアメリカに問題なく滞在できることになるという。ただ、いずれにしても、10月1日以降もアメリカに滞在し続けるためには、「H-1B」ビザや他の就労可能なビザを取得しなければならない。【一部抜粋】

☆。.:*・゜

弁当の注文と取りに行くのがお仕事のKK。

ソニックさんとタロットさんのYouTube動画で

弁当を護るから弁護士と上手い事仰る。

週3、10時出勤のバイトちゃんなのかな。

これで年収600万は高すぎる。

無駄にお金投入して高学歴の能無しくんに就労ビザおりるのかな?占うまでもないんだが…。

😈YES、No

1️⃣そもそもH-1ビザ申請して貰えてます?

YES←ワンド3逆←見通しが立っていない!

No←カップペイジ逆←否定の否定は肯定、一応就労ビザ(H-1ビザ)を申請した

2️⃣7月の3度目の試験受けられそう?

YES←ソード5←受けれそう

No←死神←受けれない

判定、大アルカナの方が強いメッセージ性があるので受けれない!

3️⃣2回試験落ちたのでLS社から解雇される

YES←カップ9逆←解雇されない

No←運命の輪逆←否定の否定は肯定、解雇される

判定、大アルカナの方が強いメッセージ性があるので解雇される!

4️⃣5月一時帰国はあるのか?

YES←ペンタクル9←一時帰国ありそう

No←ワンド5←一時帰国はなさそう

一時帰国したくないの夫婦と帰国させたい領事館で意見の対立してますね。

説き伏せられたら即帰国でしょうね。


5️⃣7月にも帰国する

YES←ソード7←帰国する

No←節制逆←否定の否定は肯定、帰国します


6️⃣離婚しますか?二者択一

現状 正義

身の丈にあった結婚をしましょう

🅰️離婚します

女帝 結婚した

塔 トラブル発生中

ペンタクル3逆 話し合いは平行線

結果 ワンド4逆 歓迎されてませんよ

🅱️離婚しません

審判 復活する

ソード8 精神的囚われ

ワンド9逆 体調不良

結果 恋人 正しい選択をしよう

🤔見解

離婚はない。でもトラブル発生中。

離婚しないとトラブルよ

以上

最後迄読んで頂きありがとうございます



コメント一覧

83hepoco
コメントありがとうございます。KKは地頭が悪いのでしょうね。やる気はすぐ無くすし、こんな最低な男が元内親王の伴侶なんて許せません。
眞子さまが別れない理由、惚れた弱みと意地、負けん気がお強いと思います。
眞子さまがいつかお気づきになり離婚の運びとなるまで占っていきます。
BUBU
KKは何やっても、やる気がない。 何か皇室とかに弱みを握ってるのかお金にはこの先も不自由しなそうです。 眞子さんと離婚はして欲しいけど、絶対しないでしょうね。 10年後2人はどうなるのか? 今と同じようにだらだらしてそうです。 もう国民は忘れているから、どうでもいいですね😢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事