へっぽこ占い師雑記帳

算命学、まっちゃんの人相と十大主星

まっちゃん(松本人志さん)



特徴1️⃣ 面長

特徴2️⃣ ごっつい

特徴3️⃣ 色黒

🤔鑑定
面長になるのは車騎。
角張った長方形で凹凸が少ない顔で、色黒

ごっついのは、筋トレのおかげ。
若かりし頃のまっちゃんは細身。
筋肉もないが、脂肪も少なかった。

🤔となると、調舒かな。

🤔答え合わせ
子丑 玉堂 天将
禄存 牽牛 石門
天禄 牽牛 天報

牽牛はどことなく品が良い顔で痩せ型。





品はあとから備わってくるし、痩せてます。

何故に筋肉ムキムキᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗしてしまったのかしら?

牽牛+牽牛=(貫索入り)車騎になるから

ごっつくなります。

よく見ると若かりし頃のまっちゃんは
角張った長方形で、車騎の要素が、出てます。

意外とわかりやすい容姿の方でしたね。

或る意味、星の通りに生きてます。

あの事件へのクレームの付け方も十大主星でも分かるらしい。

まず牽牛なら、間違ってる!と正義感に駆られながらも、🤔こんな事言っていいのかなと周囲を気にしてしまう所があります。

事実無根だから訴えます!

なんとまぁ、どストレートなんでしょう

牽牛なら、頭脳戦に強く、真綿で相手の首を、じわじわ〆るやり方が得意(⌒^⌒)bなのですが、車騎の特徴の特攻タイプが…。
真っ向から戦うタイプ(๑•̀ㅂ•́)و✧

🤔これは主星だけ見るのではなく、周囲の星との関係や、2連変化法を考慮しないと見抜けないな。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事