見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマン、グランタブローで占う KKの近況

雲コウノ山 ユリ 月 ❤ 鎌 船
木 子 庭 馬 鳥 姫 鞭 🍀
錨 塔 十 星 💍 家 ✉️ 蛇
道 本 花 狐 熊 ☀️ 鍵 鼠
□ □ KK犬 棺 魚 □ □

(○`ε´○)プンプン!!
KKの近況を占ったんだけど、当人が蚊帳の外にいるんだけど。

通常1〜4迄に本人さんが入り、下の4枚は隠されたメッセージなのに。

本人さんは勝手に物事が進められ見てるだけの人なのか?

まぁ責任一切取らないからね。
NYの試験落っこちても知らんこった。
なのかもね۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

では
プロローグから
雲とコウノトリ 先行き明るそうだが流動的になりそうな気配。

山と百合で引きこもる。

新婚さんなのに暗いね。

姫様との関係。1番下から眺めている。
一応彼より右にあるから未来の位置。
❤と姫様で優しい人。

家に関して周囲のカードから
姫様が契約している家。
そして期限が迫っている。
姫様が観光目的の短期滞在なら90日間しか居られない。

姫様は彼が合格するように愛の鞭。

過去に決断を意味をする道のカード。
花と狐 秘すれば花。

エピローグは
熊と太陽 出世街道を走る≡≡≡ヘ(*--)ノ
鍵と鼠でリカバリー!

まだまだ続くよ忖度!
税金投入。( º言º)

隠されたメッセージ
KKと犬 KKは友達。BOYFRIEND
棺と魚 返済が行き詰まる。

あれれ?
税金投入は貸してるの?
出世払いにしてもらったけど、出世してないよね。でも借金踏み倒す事を前提に借りてるから問題なし?

あとね。彼はBOYFRIEND。
離婚近しか?
離婚したらしたで、その後の生活を保証して貰うつもりだね。
今迄掛かった費用は慰謝料から差し引くか返さず貰うだけ貰うつもりか?

まぁ彼らしいと言えばそうなるだろうな

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事