へっぽこ占い師雑記帳

算命学 6月の運気予報

丙午

🤯注意したい生まれ年の方

子年生まれの方
仕事上で壊れるべくして壊れる関係

丑年生まれの方
仕事上の精神的ストレスが原因の病気に注意しましょう。

寅年生まれの方
やりたい放題でブレーキが効かない!
(正気半気)

卯年生まれの方
仕事上の契約は上手くいかないかも

午年生まれの方
会社の同僚や身近な人と揉めそうです

亥年生まれ
会社の同僚や身近な人と揉めそうです

🥲午未天中殺持ち


🤩無難な月になりそうな

寅年生まれ、辰年生まれ、巳年生まれ
未年生まれ、申年生まれ、酉年生まれ戌年生まれの方。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます


コメント一覧

83hepoco
コメントありがとうございます。
大変ですね。
丑年生まれの方ですか?
丑年生まれの方と仮定してお話進めます。

誰にでも運が悪くなる2ヶ月間が毎年あります。
毎年仕事上で精神的に参ってしまいがちなら
運が悪くなる期間は毎年6/6~8/7頃かな?
毎年梅雨が居座るのに似ていますね。
開けたら開けたで真夏日で、でも天気になら文句は言えますよね。
相手が仕事上の絡みがあったり同僚だったりしたら言えないわけで、ストレスが溜まるだけですね。
運の悪さを天気が悪い!と同程度と思い少し愚痴るのも良いかも。

又、今年だけなら、人間関係を疑いたいですね。丑年生まれの方だと午年生まれの方と未年生まれの方と相性が悪いのです。ついでに戌年の上司も厄介です。
第三者を間に入れて頂くか、相談出来る方を見つけておくとか。
m(_ _)mこの程度のことしか言えませんが、お身体ご自愛くださいせ。
nekono-hironya
仕事のストレスによる病気。当たってるかも、まだ、5月ですけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事