見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

検証 何故、KKは不合格となったのか?

一応自分のブログで書いたものを検証していきます。

ポチッと押してね 参考資料はこちら
⇩⇩⇩



物申す系YouTuber殿が仰っておられた
パーソナル&フィットネス 要は適正があったかどうか?

それをタロットで占います。

(1):適正で落ちた

(2):合格点が取れなかった

🤩では二者択一で

(1):適正で落ちた

現状 隠者 手探りで慎重に進む

■適正で落ちた

力 試練

塔逆 前々からの問題が噴出しややこしい

女帝逆 忖度される前提で破綻する

結果ワンド8逆 横槍が入る

■ 適正では落ちていない

恋人 正しい選択をしよう

愚者逆 無責任や無計画からのしっぺ返し

ワンド3 自分だけの手応え

結果
カップ5逆 しがらみと悲しいお知らせ

🤔見解
これは両方逆位置なのでどちらでもないと読むか、全体で見ると適正で落ちた可能性大ですねと読むべきか?

適正で落ちた方に塔逆が出てきました、
何らかの小さなトラブルがあったと見て良さそうです。 結果はワンド8逆で横槍が入って内輪もめになっている。
ということは適正で落ちた可能性が高い

適正で落ちていない方でも自分だけしか手応え感じていないなら、若しかして合格点に達していなかった可能性もある。

もし合格点取っていたら適正で落ちていたかも知れないが、点数足らずで不合格となれば、額面通り受け取り2月に再受験と発言したのではないか?

では念の為、
(2):合格点が取られなかった

現状 カップ2 誤算、トラブル

■合格点取れなかった

ペンタクル王 注目を集める

恋人逆 誤った選択

ペンタクル4 執着

結果
カップ6 学生時代の思い出

■合格取れたよ

吊るされた男 内省

カップ3逆 楽な方に逃げる

ペンタクル2逆
要領良くやったつもりが足元を掬われる

結果
カップナイト 根回しをする

🤔見解
こちらは両方正位置です。どちらもYES

でもよーく見ると合格点取らなかった方には出題に対して答えのチョイスを間違える。結果、学生時代の記憶を頼りに答えていた様子が見られます。
一応勉強の痕跡が見える。

然し、KKの答えってズレてます。
金銭的問題を解決せよ→解決済みです
いやいや解決してないから問題があるんだよ!タレこまれるんだよ!

きっと不正解というより微妙にズレた答えで○にしようと思えば出来る忖度の余地さえあれば合格点だったかも。

そして合格点取れたよとは単なるKKの思い込み、現実逃避です。あとは忖度よろしこと今、誰かが忖度の為に蠢いている

では2月は合格点とれるのか?

合格点取ったら適正検査でどうなるのか

追加で占う。

(1):2月の試験は合格点取れるのか

現状 ワンド10逆 難問、言い訳、責任放棄

■合格点取れる

ソード3逆
避けては通れない悲しい出来事から立ち直れない

ワンド王逆 意に沿わない者に対して攻撃

ペンタクル4逆 私利私欲

結果 世界逆 スランプで立ち直れない

■合格点取れなかったよ

ソード4 休止

ペンタクル10逆 不名誉、限界

ソード5 敗北、リストラ

結果 ソード10逆 敗者復活

🤔見解
またしても両方逆位置です。

🤔合格点取れたと聞いて世界逆、スランプから立ち直れないなら不合格?

🤢合格点取れなかったにソード10逆
敗者復活←これ落ちんの?合格なの?

どっちなんだよ(;°;ω;°;)

なので奥の手、結果の前に伏せて置く6枚のカードをオープンします。

まずは合格点取れる方

塔、太陽逆、正義逆、ソード2、
カップ王逆、 恋人

塔があるからトラブル発生。

太陽逆でツイていない。

正義が正位置であれば合格しているが逆なので不合格、しかも不正も有り得る

ソード2 行き詰まった

カップ王逆 支援者には表裏がある。
袖の下受け取ってアテにならないとかありそう。

恋人で正しい選択したら→世界逆になり
スランプから立ち直れない。
また未完成という意味から不合格か?

合格点取れなかった場合の伏せカードもオープン。

ペンタクル5、ペンタクルナイト、カップ10逆、ワンド5逆、星逆、愚者

ペンタクル5、金銭的困窮

ペンタクルナイト 袖の下工作が裏目に出る

カップ10逆 KK支援団体の身内のゴタゴタ

ワンド5逆 制御不能な状態から妥協案

愚者 無邪気さから支援される

愚者→ソード10逆

無邪気なKKは支援者からのバッグアップで敗者復活する

でもね。
結構やばい状況、袖の下工作してもおちそうなKKって、そっから制御不能になって、ええい敗者復活させちゃるってやなるとしたら点数底上げ?

🤣点数底上げ大作戦する?
します→ソード10逆 →No

しません→ペンタクル7→YES

然し敗者復活戦のカードが出てるけど

敗者復活戦って何?

🤭国連で働く!二者択一
この問題の現状に塔逆、先送りされた問題があるうちはダメなんだ!

敗者復活は国連に就職する!

する→ペンタクル8逆→No
しない→ワンド10→YES

まさか女性宮家創設、眞子内親王殿下配圭殿下に俺はなる

なる→カップナイト逆→No

ならない→ペンタクルA→YES

最悪の事態にはならない

ε-(´∀`;)ホッ

となるとソード10逆は再挑戦
確か3回受けられるよね

7月落ちる→2月も落ちる→3度目の正直があるかも来年7月受ける予定!です


モヤモヤは続くが次の展開を待って占います。


以上、
長々お付き合いありがとうございました













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事