見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで読み解く 小室佳代さんの黒歴史


遺族年金搾取疑惑が報じられましたので
これで婚約内定破棄になるのか?
小室佳代さんの黒歴史を掘り起こして参ります。

佳代さん毒親、家庭内暴力とか物騒なワードが出てきました。
小室圭さんはズバリ詐欺師。
これルノルマンで占うと必ず出てきます

それでは興味がありましたら読み進め下さいませm(_ _)m

ルノルマン、グランタブローハウス読み

木 山 鼠 鞭 鎌 子 男 ユリ 月
魚 星 犬 ☀️ 🍀棺 ✝︎ 鸛 蛇
道 ✉️ 本 女 鳥 馬 狐 錨 鍵
庭 花 💍❤塔 船 雲 家 熊

過去(左縦)>>>>未来(右縦)

①意識高い系➛金銭的問題➛相乗効果➛
社交的な小室圭(息子)さん

②ヤマが当たる➛到達困難な目標➛
招待状➛内親王殿下とお付き合い

③頓挫する➛相談相手➛苦酷勉励➛愛人

④家庭内暴力➛ジャイアニズム(あなたのものは私のもの私のものは私のもの)➛
ブレている小室佳代さん➛ポジティブ

⑤危機➛作戦勝ち➛悪評➛エンタメ

⑥先行き不明瞭な小室圭(息子)さん➛
毒親➛恋愛➛キーパーソン

⑦詐欺師小室圭さん➛宿命➛不利な契約➛水面下

⑧脈がない➛ベストタイミング➛常識➛安定の家

⑨満足➛打算的な人➛暴露される➛家訓

家訓 日本の姫様を娶ろうとしたらアカン

どこから始まっているのか?
寄らば大樹の陰➛大山鳴動して鼠1匹
皇室の威光で揉み消してもらう気満々だったのにそれを良しとしない秋篠宮家、
この大騒動、蓋を開けたら小室圭親子しかいなかった。

この騒動の終わり。
占った令和3年4月23日時点ではまた先行き不透明な状態。
小室佳代さん遺族年金詐取疑惑が報じられた時期でもあります。

まだ続くのか(´×ω×`)猛暑並に苦しまさせられます。

以上、
最後迄読んで頂きありがとうございます




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事