見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 杏さんのこれから





とうとう離婚なされたか
算命学で再婚を占おうとしたら上級者か
プロでないと無理っぽ。

これをご覧の結婚、再婚考えている方は
プロにご相談を

相性を星占いで済ましている方は
雑誌とか載っている誕生日占いは星占術のホロスコープの一部分のみですよ
一部分と一部分の相性では隠された部分で
( ´;゚;∀;゚;)になるよ

意外と深い占い界隈。
初心者🔰は
潔く諦めてタロット、ホロスコープで
2020年8月から一年間を見ます。


タロット、ホロスコープ 

現在の状況 ペンタクル10
金銭的困窮

金銭運 法王逆
大きな出費があるかも

勉強運 吊るされた男
何かしらの資格をとるのはもう少し我慢。

家庭運 ワンド2逆 目標が見いだせない

恋愛運 ワンドペイジ 葛藤

健康運 カップペイジ 独創性のある健康法

再婚運 ワンド3 再婚を念頭に入れているがまだまだ先この事と思っている。

貯蓄運 正義 正当な結果

仕事運 節制逆 バランスが取れない

友人運 カップ10 友人に恵まれる

潜在意識 カップ王逆 周囲に振り回わされる。マイペースな行き方を忘れる

全体運 ペンタクル5逆 経済的困窮から脱出









離婚が避けられなければ
次の手を考えるのみ🤗

仕事運のバランスが取れないのは
育児と仕事の両立でしょうか?

一人で三人のお子様を育てていらっしゃいます。
素晴らしいと手放しで👏しない私はあまのじゃく 

猫の手を借りよう 
立ってるのは親でも使え
親が❎なら事務所の人、
友人に頼ろう。
元夫使い方次第で万能ベビーシッター。

手を抜きすぎなければ全て良し☺️

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます













  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事