見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

小室圭さん支えるNYの日系人後援会…就職先紹介、帰国の航空券も手配

おまけの占いつき




꙳★*゚

敵は手強い!

一度「小室圭さん帰国」で宮内庁と外務省が主導したと見て占いましたが、日系人ネットワークでしたか?

🤔気が回らなかった。これが事実でも、眞子内親王殿下と結婚する若者だから支援されるわけです。
遠回しの皇室利用ですね。



ゲーリー森脇殿

相手が小室圭さんでなければ、諸手を上げて大喜びするのですがちと複雑な心境です。

この方が紹介した某法律事務所には
経歴詐称てんこ盛り承知で入れ込んだとなるとかなりおグレーなお方なのでは?

そして「履修不足」なら不足分を履修させ弁護士試験を受けさせる事等些細な事
なのだろう。

当面法律事務員させても痛くも痒くもないのでしょうね。

はぁため息量産中。

これでは会見すらせず国内脱出なんて意図も簡単。

ならば400万円の金銭トラブルなんか解決せずとも良いのです。

では彼ら主導で国外脱出はあるのか?
各人で占います。

🤯まずはルノルマンで「船」です。

KKの場合
山 雲 本
犬 船 子
塔 錨 鎌

🤔見解
過去 山+犬+塔で宮内庁や外務省とのやり取りは音信不通。
現在 雲+船で着地点不明→まだ現時点では決まっていない。
未来 本+子で秘密の暴露→小室圭さんの場合は小室文書が出る→子+鎌で里子に出される=小室文書で炎上し逃げるように海外脱出も有り得る。

会見せず文書の発表で済ますつもり?

KKが海外脱出に影響を与える事
山+黒雲で問題が噴出するが問題解決は難しい←KKを占うと結構な頻度で出ます
KK母も同じく(^O^;)

KKが海外脱出が及ぼす影響は
塔=国 錨+鎌で援助中断

日本との関係は切れてしまう。

良いのか悪いのか?
KK単体なら別にどうでもええけどさぁ
眞子内親王殿下を巻き込むからどもならん。

👸眞子内親王殿下

木 月太陽
蛇 船 👨
鼠 庭 🍀

🤔見解
過去 木+蛇+鼠 病気に蝕まれている

現在 月+船 心ここに非ず

未来 太陽+KK+🍀 得するのはポジティブなKKだけ

木+月+太陽 療養の為の旅行ならOK

蛇+船+KK 嫌な予感がする船出
鼠+庭でスリ、盗難、アンチ、冷やかしの客とまぁオススメ出来ない状況

海外への治療目的ではKK抜きで行かれたら宜しいかと存じます。

😈KK母

👩 本 💍
錨 船 コウノ
❤ 雲 鞭

🤔見解
本+船 隠れて渡航するも→船+黒雲で旅行のキャンセルや先行きに暗雲立ち込める。なぜ暗雲立ち込めるか?❤+黒雲で遠回しに悪意のある対応をする。色々と要求マシマシした結果、その待遇では出来かねますとなるがKK母は引かないのではないか?と推測します。

🤩ではタロット二者択一で

KKのみ単独渡米はあるのか?

単独渡米あるのか→ワンド8逆→ない
単独渡米はない→ワンド3→ない
↓↓↓
ないが見通しだけはある。

🤔YES、NO答えが逆位置なのでまだ決まっていない。いつものKK単独渡米の見込みの発表はあるのかも

では眞子内親王殿下とKK、2人同時に渡米はあるのか?

2人同時に渡米はあるのか→ソード4逆
↓↓↓
逆位置なのでNO
↓↓↓
2人同時に渡米はないが、そうした動きが出てくるのかも

2人同時に渡米はない?→ペンタクル8逆
↓↓↓
逆位置なのでNO
両方逆位置なのでまだ決まっていない
↓↓↓
ペンタクル8逆は遅延の意味がある。

🤔動きはあっても遅延する。

眞子内親王殿下のみ治療目的で渡米はあるのか?

治療目的で渡米する→ソード王逆→NO
文仁皇嗣殿下が首を縦に振らない。

治療目的で渡米は出来ない→ソード7逆→
NO→皇室利用はダメだよ、反省しましょうねと警告するカード
↓↓↓
利用NOですが、これは警告もあるので
決まっていないというより、行くな!と捉えます。KKと日系人の支援は断った方が良さそうですよ。姫様。

では渡英ならOKですか?
宮内庁と外務省が手配したらOKですか?

渡英宮内庁&外務省お墨付きならOK
ソード3逆→降りかかった悲劇が癒されるのには時間が掛かる。→渡英はNO

渡英宮内庁&外務省のお墨付きでも❌?
ソード女王→YES→はっきりとNOです。

まぁ世界的疫病が流行っておりますしね、ソード女王はエリザベス女王陛下で受け身ではあるが毅然とした態度でお断りかと。

では日本で病気療養されるのか?

日本で療養します→ソードナイト逆→NO

日本で療養しません→カップ9→YES

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)

療養なんて「バカンス」みたいな可愛いものでなくて「入院加療」が必要とか?
🤔こちらも両方逆位置なので曖昧。

宮内庁なら?
宮内庁病院入院→ソード4→休養する →
宮内庁病院入院の可能性はややあり

宮内庁病院に入院しない→節制→調整中と見るべきか?


おまけの占い付き
KK母の逮捕はあるのかな?
逮捕あり→愚者逆→NO→無謀な事出来ない

逮捕されない→ペンタクル女王逆→NO

どっちもNOだけど大アルカナの愚者と
小アルカナと比べるとメッセージ性が強いのは大アルカナの愚者。
1ヶ月以内の逮捕はないかなぁ。

佳代さんの告発状提出は受理されるのか

1ヶ月以内の受理はある→ワンド10逆→NO→敗北確定

1ヶ月以内の受理はない→ワンドペイジ→
YES、受理されない


むむ ⍨⃝︎ ⍨⃝︎ ⍨⃝︎
ならば3ヶ月位の目安で受理される?
3ヶ月位の目安で受理される→ペンタクル9→受理されるよ。


3ヶ月位の目安で佳代さん任意の事情聴取される→これはなさそうです。

じゃァ半年間(タロットで占えるのは最長半年です)なら任意の事情聴取はあるのか?

任意の事情聴取あり→カップ王→YES
任意の事情聴取はない→ペンタクル6→YES

🤔両方YESか
事情聴取ありの方には宮廷カード、皇室が関わって来るので及び腰か?
事情聴取なしの方にはペンタクル6、平等に
佳代さんだけに事情聴取せず、関わり合いのある方全員に聞くとも取れますね。

これは時間がかかりますね。
来年の夏迄掛かる見込みですね。

この件で眞子内親王殿下の結婚はストップはしないが優柔不断になる要因としてはかなり影響があり、中々決断して次への展開に進む事にはならないのかも。

このまま何も解決せず結婚するのでしょうか?

結婚する→ワンドA逆→NO→やる気が失せる

結婚しない→ワンド王→YES→文仁皇嗣殿下が許さない


🤔まとめ
ルノルマンだとKKだけ棚ぼたで渡米はありそうですが、タロット二者択一ではNOです。状況は渡米する用意は出来つつあるが本人さんが気乗りがしないと言う事かな?

眞子内親王殿下は病気療養目的の渡米、渡英は出来ない!じゃぁ日本で病気療養かとするとこれもNO。本格的な入院もない→どういうこっちゃw( ̄▽ ̄;)w

佳代さんは海外脱出は無理っぽい!
佳代さんに対して出された告発状の受理は3ヶ月位の目安で受理され、周囲の方の事情聴取は半年以内と来年の夏迄掛かる見込み。

でもね。じんわりとダメージを与えるようで宮内庁も動きが取れない。

宮内庁が動けないと文仁皇嗣殿下の意思が強くなり、結婚反対に傾く。

また動きがあり次第占います。


以上
最後迄読んで頂きありがとうございます








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事