見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う プロカメラマン 高橋優也氏


タロットでこの方を占います。




タロット、ケルト十字

まずは過去に至る迄のカード


①愚者逆 非現実的な夢ばかり追う人物

②カップ9 傲慢になる

③ペンタクル10逆 損害、金銭的困窮

④隠者 
横柄な態度が周囲から反感を買う

⑤カップ4 現状を喜べない

⑥ワンド9 無駄な抵抗

この状況を踏まえて向かって左側の十字


過去 ワンド10 トラブルを抱える

現在 ペンタクル3 未熟、停滞

表層意識 ペンタクル7 不満足な結果

深層意識 戦車 葛藤
悪く出ると後先考えずに失敗する。

障害 ペンタクル6 
自分の都合の良い甘い評価はしないようにしましょう。

未来 恋人 正しい判断をしましょう。
悪く出ると感情に振り回され、感覚だけの曖昧な判断になりますよ。

向かって右へ移る前のカード


①搭 トラブル発生

②ワンド女王 被害者の意志は強い

③正義 裁判の可能性あり

④節制逆 不摂生

⑤ワンドナイト逆 行動の欠如

⑥太陽  若気の至り

この状況を踏まえて向かって右のカード

高橋優也氏の状況
ソード9逆 立ち直れそうで立ち直れない暫く無理。

周囲の状況
死神 自己変革しないと駄目だよ

彼の願望
カップ3 物事が落ち着いて欲しい。

結果 ワンド5 紛争

うん 裁判まで行くのかなぁ?
示談交渉もひどく揉めるかも。

このトラブルの始まりは
ソード王 裸の王様。高圧的な態度。


以上。
最後迄読んで頂きありがとうございます

へっぽこ占い師 古都琴子。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事