へっぽこ占い師雑記帳

やっちまったよ 現役弁護士からも悪手判定 小室圭さん

悪手だよ|( ̄3 ̄)|弁護士集合

🌹✨☆。.:*・゜







🌹✨☆。.:*・゜🌹✨☆。.:*・゜

弁護士さんが反論よ(*º ロ º *)!!

要はあんな駄文で「弁護士」気取るなよ

弁護士だってあんな悪手やらんわ!

ちゃんと謝って色付けてお金返させます
(暗に上芝弁護士disる事も忘れない)

恩を返せ!

結婚は一時金も寄付して税金面はクリーンですとやれば結婚も出来るのでは
↑↑↑
断固私は反対します!



もう結婚はない!

小室佳代さんの真っ黒さ半端ない
٩(๑`ȏ´๑)۶

引けと言われて引ける状況にもない

何故、小室圭さんは辞退しないのか?

辞退出来ないには相当の理由あり
まず遺族年金詐取疑惑||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
借金は贈与よりタチの悪い遺族年金不正受給疑惑。

眞子内親王殿下の後ろ盾が無くなれば、
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

借金にしとけば結婚出来たかも知れない

米国に留学せず宮内庁の紹介で働いていたら

全てはくっだらないほど高いプライドのせい 。

もしもこの金銭トラブルが母親由来で
小室圭さん本人に責めはないと結婚GOサイン出ると❌なので

小室圭さん本人由来の金銭トラブル。

皇室利用してフォーダム大学留学、返済不要の奨学金を得た疑惑の追求。

是非、文春砲で

小室圭さんの音小の奨学金踏み倒しも
援護射撃でお願い致します(//∇//)

以上、
最後迄読んで頂きありがとうございます


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事