見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

フォーチュンオラクルで占う眞子内親王殿下




先程小室某氏も占ったので

眞子内親王殿下も
フォーチュンオラクルと
ケルト十字で占いました







    フォーチュンオラクル

①原因
塔 アクシデント、トラブル発生

②周囲の影響
ソートナイト 迅速果敢に事を運ぼうとして合理性が全面に出て人を利用してまでも利益を求めて行動が速すぎて周囲と歩調を合わせられず。ちぐはぐになります。

③過去
太陽 ツキに恵まれた
子供ぽい 依存心が強い 長続きしない
不注意 若気の至り。

④現在
ワンドエース逆 覇気がない やる気が出なくて物事をスタート出来ない。

⑤希望
カップ王 周囲に敵を作りたくない
人の情けを感じつつ人の為に自分を役立てたい。

姫様 小室某氏に情けをかけてはなりませぬ。他の事に役立てて下さいませ。

⑥進展
カップ7 現実から目を反らしています
気付いても判断出来ず迷いを引きずる
現実に戸惑う だけど絶ち切れない

これはもうひとつの占い
ケルト十字の最終結果と同じです。

小室某氏は勝てない勝負に出て
眞子内親王殿下を悩ませる。
敢えて冷たくあしらうこともせずに
巻き込む。


⑦未来
ワンド王逆 情熱に欠ける 勇気がない

もう結婚したい情熱もなく
断る勇気も出ない。

⑧対策①
カップペイジ逆 想像力の欠如
頭が硬い 柔軟性がないのが🙅🆖⤵️

⑨対策②
カップナイト 小室某氏に流されないで
自発的に いつまでも解決出来ない。


ではお気持ちをケルト十字で



    ケルト十字

キーカード 
ソード3逆 悲しみを引きずる 
     絶ちきれない苦悩
     辛い体験の記憶
     内に秘める傷

過去
ペンタクル9逆 実力を発揮できない
援助を受けられない 失敗 信用度を失う
不遇

現在 
ソード2 緊張状態 相手に合わせる
表面的な人間関係 形だけの対応
動かない 慎重過ぎる 停滞
どっち付かず 結果が出ない

ご家族と上手くいっていないご様子。


未来
ペンタクル6逆 
正当な報酬を受け取れない 不平等 
不公平 当然の権利を行使出来ない

正当な報酬は降嫁時の持参金が満額貰えず
当然の権利は降嫁する権利のことでしょうか?


表層意識
ペンタクルのペイジ
動きが遅い 

深層意識
隠者逆 未熟な精神

深窓のお姫様に借金とは?返済しないと
どうなるのか?どうやって生活費を捻出するのか?お分かりにならないでしょう。
こういった心配のいらない名家のご子息と御成婚の運びとなって欲しかったです。



眞子内親王殿下の状況
ソード女王逆 情に左右される
思考に感情が入り込む 判断が甘い
決断出来ない

優し過ぎます。


周囲の状況
ペンタクル7逆 それなりの成果

私はずっと小室某氏のことかと思っておりましたが、勝てない戦いを仕掛けて負ける

もしかすると持久戦に持ち込んだ皇室のことではないか?
だとすると眞子内親王殿下の窮地
だれも援助してくれない。

これはひょっとすると
今年5月には発表出来ないかも


眞子内親王殿下の実力
太陽逆 挫折 援助を受けられない
ツキに見放される 不健康

ツキに見放される
持参金減額で降嫁も難しいかも。
挫折、頓挫 このお話しはなかったことに
でも姫様のお気持ちの整理がつかないと
発表出来ないかも知れません。

忙しい宮内庁が5月から交渉する
丁度あちらさんの奨学金の発表も
それくらいの時期ではなかったか?



Google様から「お雛祭り」


夢のまた夢


最終結果
カップ7 現実から目を反らしてしまいがち
迷い 現実逃避 判断出来ない
気付けても判断出来ない 迷いを絶ちきれない 現実に戸惑う 絶ちきれない

結婚どころか発表の運びも怪しい

結婚問題で現実逃避。
越えられない高い壁があるらしい。

( ´Д`)=3
400万は 貰ったの 借金じゃない
なら贈与税払った?
内縁関係だと遺族年金不正受給だけど

納采の儀の使者?

使者は宮内庁で

結婚式の費用? 
秋篠宮皇嗣家か皇室か宮内庁でお願い

住む家は?
生活費は?

ヘルプで

お金の無心 眞子内親王殿下にさせる?

これでは現実から目を背けたくもなります
ましてや誰も援助してくれない。
一人で解決は難しい。

でもこれが眞子内親王殿下の為
誰も援助しない方が良い。

援助なしの降嫁は難しい。
政府とかの援助なしでは女性宮家も難しい

あとは姫様が諦めてくれるのを待つ。

根比べ。

姫様のお幸せを祈っております✨



最後まで読んで頂きありがとうございます



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事