見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 皇室利用で米留学 誰が関与しましたか


⚠️眞子内親王殿下擁護派の方の期待に応えられない結果に

閲覧警報発令しますm(_ _)m




私は眞子内親王殿下擁護派なのに(ToT)


眞子内親王殿下の結果だけで省いて
ご覧頂いても良いように景色の写真を挟んでおります。

小室某氏→眞子内親王殿下→宮内庁→秋篠宮文仁皇嗣殿下→皇室利用したい民間人様→奥野法律総合事務所様の順です。


プリンセスマコのフィアンセと偽って

米留学しましたね 名前は伏せさせて頂きますがもうお分かりですよね☺️

マスコミは眞子内親王殿下の存在を匂わせてきます。






そこでネットで知った
スプレッド名【】不明で占いました✨



左→①A②B③C④D⑤E⑥F

A(小室某氏)
下段 姿勢
女帝 受動的
意味的には受動的だが正位置なので積極的な姿勢とみるべきかな

中段 関与
ペンタクル10 富の獲得 目標達成
正位置なので関与している。
下段が受動的なので お涙頂戴のお話をして相手が手を差しのべてくれるのを待って
いた可能性があるように思われる。

上段 最終結果
世界 結果が出た


⚠️閲覧警報区域⚠️


眞子内親王殿下の占い結果です。



景色の写真~景色の写真まで






B(眞子内親王殿下)
下段 姿勢
魔術師逆 留学の事に十分な知識がなく
理解とコミュニケーションが足りない

逆位置なので消極的な姿勢。
騙されはったんやなぁ お姫様だから
お金に苦労していないから その費用は
どこから出るの?とそこまで考えられなかったのだろうか?

中段 ソード王 
頭が固い 

正位置なので関与している。
下段が十分な知識がなくという事なので
彼の話を鵜呑みにしてしまった可能性もあるかもしれません。

コミュニケーション不足。
親に相談しようとしなかったか?
或いは相談しようとしたけれど反対されていたので相談しにくかった

可能性として低いが
彼と綿密に連絡も取れずにいた。

私が宮内庁の職員ならやめる覚悟で
嗜めたいけど 頑固姫さまだからな
困ったもんだ

最終結果
ワンド8逆
結果が出ない
あくまでも個人的見解ですが
眞子内親王殿下のご先祖さま(皇祖神様)が
止めて下さった。そう思いたいです。




⚠️危険警報区域抜けました



C(宮内庁殿)
下段 姿勢
力 行動力に欠ける
正位置で最初は協力的な姿勢を見せていたが流石エリート公務員(宮内庁職員)
世間を知っている。

よほど杜撰な計画なのかしら。
こりゃ手貸すだけ無駄 
あかん 手かしたらこっちの立場が危うい


中段 関与
ワンド5逆 心が折れた 
逆位置なので関与しない。 
関与しない方が身のため。

最終結果 ワンド9
譲歩しない 持久戦

D(秋篠宮文仁皇嗣殿下)
下段 姿勢
ソード女王 情に左右されない
正位置です最初は前向きな姿勢ですが
生まれもっての皇族 然し恋しない皇族は
あまっちょろい話に乗って来なかった。


中段 関与
ワンド女王逆 相手を受け入れない
拒絶している。逆位置なので関与しない。

最終結果
月逆 見えないものが見えてくる

E(皇室利用して儲けたい民間人様)
下段 姿勢
ワンド4逆 物事が順調に進まない

意外 逆位置なので消極的な姿勢ではない
何だろう 胡散臭過ぎて信用せず まぁどうせダメになるだろうから泥船には乗らんとこ。

中段 関与
カップ8逆 今あるもので満足する
逆位置なので関与していない。 
まぁ「婚約内定者」でもそこそこ利用出来るしなぁ 

最終結果
太陽逆 ツキに見放される
この方を利用して一儲けは出来ない
もしかしたら投資した分だけ損失する


F(奥野法律総合事務所様)

下段 姿勢
ソードA 迅速果敢
渡りに船とばかりに動いて墓穴ほる😱
早とちり 

中段 関与
ペンタクル4逆 大切なものを守りきれない
信用がた落ちでしょうね。
晩節を汚すとはこの事でしょうか?

最終結果
ソード8 言いなりになる 
    真実が見えない
状況をよく見ていないので身動き出来ないが、目の前にある障害や困難を最初からみもしないので又は目を背けてしまい自らそこに留まっている。

基本カード
ソード10 かなしみのどん底。
関わった人すべてを不幸にするパワー

🤔マスコミが関与を匂わすから擁護しようと自分で占ったはいいけど
眞子内親王殿下を擁護する事が出来なかった。騙されたとはいえ皇室利用を許して仕舞われた。プリンセスマコのフィアンセではない一般人を。



最後まで読んで頂きありがとうございます





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事