見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う おぼんこぼんエイプリルフール解散

🌹✨

🌹✨

占う前に大事な事はおぼんこぼんさんの区別がついているのか?
久しくテレビを見ない(´∩ω∩`)ので
分かりません。



身長の高い方がおぼんさん。

では、タロット、ヘキサグラムで占って参りましょう。



過去
法王 規範、権限。
悪く出ると権威を振りかざす、高圧的な態度をとる。

現在
ペンタクル9逆 信用を失う

未来
ソードA逆 諸刃の剣
過激な攻撃心や批判精神によって相手だけでなく自分も傷付けてしまいそう。

障害
カップ9 あと一歩のところで踏ん張り切れず成功を逃がす。

こぼんさんの状況。
星 理想が高すぎて行動が伴わず
※アルコールを示すカードでもあります。
お酒を飲みすぎていませんか?

おぼんさんの状況
ペンタクル6逆 正当な報酬が得られない

結果
ペンタクルナイト逆 運営能力の欠如


(*´―`*)ベテランさんは後輩を育てる役割がありますよね。漫才コンビとしては最高でも、後輩を育てるのには苦労している様子が伺えます。

特におぼんさんですね。
ご自身は努力しているのに、結果が着いてこず、正当な報酬(評価)が得られない。然し、それはあくまでも御本人さんがそう思っているだけで、結構、厳しく指導されたのでは?
いつ頃か叱られない褒められて育ってきた人が社会に入って来ています。漫才も然り、時代にあった指導が出来なかった。
【怒らず褒める】指導していれば、あと一歩のところで断念する事はなかったのかなぁと思います。

あとこぼんさんのフォローがあれば、
飴と鞭が成立していたのかしら?

こぼんさんは頭の中でじっくり考える人なのかも知れません。そのため行動に移す事少ない。


結果として諸刃の剣があります。
あまりご自身を責めず、不仲コンビ上等と割り切り、後輩育ては後輩にやらせて悠々自適な漫才ライフをお楽しみ下さいませ。

以上。
へっぽこ占い師 古都琴子が占いました。

最後迄読んで頂きありがとうございます


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事