見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 皇室行事③今上天皇陛下皇后陛下の英国御訪問




どっち向いてもコロナ コロナ

皇室行事③英国御訪問の影響を
タロット二者択一で

それと皇后陛下が楽しみにされているとか
ケルト十字でお気持ちも占い🔮ました。

ではまず二者択一。
中止になるのか?


英国御訪問中止   中止にならない

yes英国御訪問中止の場合
過去 
ペンタクルナイト 確かな基盤を築く
現在 
ペンタクルエース逆 不安定
未来
ペンタクル王 権利乱用

補助カード 星 願い事叶う

最終結果 カップ4逆 活動を始める

一度見直しして改めて御訪問された方が
後々良さそうです。

中止にならない場合
過去 ワンド5 いざこざ
現在 ソード5 ズタズタに傷つく
   回復の兆しが見えないほどの酷さ
未来 ペンタクル4逆 
雅子皇后陛下の大切なものが守りきれない

補助カード 恋人 正しい選択をする

最終結果 カップペイジ逆 頭が硬い

英国御訪問を強行すると雅子皇后陛下の
精神的崩壊に発展しかねません。

🤔延期の可能性も見てみます。

左 延期になる    右 ならない

yes英国御訪問延期になります 

過去 星逆 願い事叶わず
現在 ペンタクル3逆 成果がない
未来 カップ6 過去を思う気持ち
昔は良かったなぁ

補助カード ソード2逆 問題噴出
表面上保っていた均衡が崩れます。抑えていた感情が爆発。相手の出方を伺うのではなく御自分の意見を主張します。その結果今まで表面化しなかった問題が噴出する可能性がありますのでお気を付けて。

最終結果 カップ7 現実逃避

no延期にならない場合

過去 ペンタクル5  落胆 痛手を受ける
現在 力逆 我慢できない
未来 ソード女王逆 判断が甘い

補助カード ワンド王 意欲的

最終結果 ワンド9逆 諦める

🤔延期になる可能性が高いです。
然しこの件で雅子皇后陛下のお気持ちが萎えてまた病状悪化でご静養になるのかも


では雅子皇后陛下のお気持ちは?
ケルト十字で占い🔮ました✨


ケルト十字です 青枠はキーカード

キーカード 太陽逆 ツキに見放される

過去 ソード3逆 悲しみを引き摺る
        辛い体験の記憶

現在 ソード5 ズタズタに傷つく
       回復が見えないほどの酷さ

未来 死神逆 同じ事の繰り返し

表層意識 隠者 暗がりの中手探りで歩く

深層意識 カップ8 踏ん切りがつかない

雅子皇后陛下の状況 法王 ルール遵守

周囲の状況 ワンドペイジ逆 消極的

雅子皇后陛下の実力 ワンド10 重荷
手放せない状況 大きすぎる悩み事
身動き取れない 疲弊 こだわる心

最終結果 月 不安 恐怖 心配 
隠されて見えないもの 猜疑心
見えないものに対する不安。
自分では気づかない水面下で事態が進行しています。事態を冷静に見る必要があります。見えないものを見る事が唯一の解決策
下手に動いては元もこうもない😱落ち着いて事態の成り行きを見てくださいませ✨




最後まで読んで頂きありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事