見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

結婚後、小室圭さんが単身で渡米する可能性が浮上事務所から「早く帰ってくるように」と指示



急転直下。(;°;ω;°;)小室圭さん、NY限定弁護士資格、合格発表に名前がない!
非公開6名の中に含まれるのか?
非公開はDV被害防止の観点からだとしたら、まぁ不合格ですわな( ˙灬˙ก)ポリポリ

まぁどの道居づらいわな

ただでさえ眞子元内親王殿下を盾にして、国民に喧嘩上等して居づらくなっているのにとっとと新妻を置いて海外に逃げるのか?

そりゃ疑惑の解明等する必要はない。

奴の渡米はどうなるか?
占うのはその喧嘩買おうじゃないかの天邪鬼精神です( ̄^ ̄)ゞ

🤣ルノルマン 船=渡米
犬 星 家
木 船 鼠
花 庭 狐

過去(左縦)
犬+木+花 友達は心身のバランスが取れた

現在(中縦)
星+船 飛行機
船+庭 イベントツアー

未来(左縦)
家+鼠 寛げない家
鼠+狐 失業

上段)渡米に影響すること
犬+星+家 友達の憧れの家

中段)渡米の様子
木+船 自分探しの旅
船+鼠 頓挫する

下段)渡米する事が影響すること
花+庭+狐 結婚会見は狡い

🤔見解
これは単独渡米ではなく病気療養目的で眞子元内親王殿下も一緒かな。

では眞子元内親王殿下の渡米は?

🤩
本 鞭 手紙
錨 船 🍀
ユリ 蛇 黒雲
過去(左縦)
本+錨 常識
錨+ユリ 伝統を守る 離れられない

現在(中縦)
鞭+船 前門の虎後門の狼、リスキーな選択
船+蛇 旅先の事故、予定変更

未来(右縦)
手紙+🍀+雲 落ち着がなくなるお知らせ

上段)眞子元内親王殿下への影響する事
本+鞭+手紙 秘密とストレスなお知らせ

中段)眞子内親王殿下の渡米は
錨+船 時期を伺う、潜伏期間
船+🍀 遠くから吉報

下段)眞子元内親王殿下の渡米が与える影響

百合+蛇 誘惑する人
蛇+黒雲 迷宮入り

🤔見解
ありゃま、眞子元内親王殿下が渡米で
伴侶のファミリーの犯罪が迷宮入りですってΣ(゚ロ゚;)
でも未来はKKより悲惨だわ。

ルノルマンの占い期限は約1年間。

さぁどうなる事やら

眞子元内親王殿下は降嫁され一般人になったが最上級国民だからね。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事