へっぽこ占い師雑記帳

タロット 頑固一徹お姫様、美術館就職したらどうなるのか

今度は頑固一徹お姫様です。

美術館へ就職したら?

キーカード

ワンド10 頑固一徹お姫様には重荷

姫様本人 正義
正当なものなら続くが 不当なら続かないよ

KK ソード9逆 どん底から浮上

文仁皇嗣殿下 カップA逆 厳しさ

紀子皇嗣妃殿下 ソード3 絶望

宮内庁 カップ6 内親王だった頃が懐かしい

日本領事館 悪魔逆 腐れ縁が切れる

メトロポリタン美術館
ペンタクルナイト 実務に長ける

で結果どうなのさ
ペンタクル9逆 援助を受けられない

🥺なんでさ、頑固一徹お姫様だけカード展開がハードなんでしょ!

NYで自立されたら今後の支援はないよ

文仁皇嗣殿下のケジメの付け方なのか
皇室との縁を断ち切る判断をされたのか

今、繋がってるのは営利目的のメトロポリタン美術館のみです。

NYで2人で生きて行ける?

キーカード
ペンタクル5逆 経済的困窮が酷くなる

頑固一徹お姫様 ソード4逆 行動する

KK ソードA逆 実力が足りない

夫婦として ペンタクルナイト 遅滞

アドバイス ワンド10逆 今の生活を手放せ

🤔自立支援必要ですね。

自立失敗で再度支援があるのか?

正義逆 NO 支援はない

文仁皇嗣殿下の考え
ソード9 辛い判断、(つ﹏<。)

紀子皇嗣妃殿下の考え
塔逆 小さなトラブルは覚悟の上

宮内庁 ソード7逆 正攻法で行くよ

日本領事館の支援再開はあるのか?
吊るされた男逆→NO 支援しない

結果どうなのさ?
魔術師逆 コミユニケーション不足する



日本へ帰国はあるのか?

キーカード
カップ6逆 無慈悲

頑固一徹お姫様 カップナイト逆
今は優しい気持ちになれません

KK 節制逆 自分本位になる

文仁皇嗣殿下 カップ9逆 ツキに見放される

紀子皇嗣妃殿下 カップ10 家族の幸せ
(*˘︶˘*).。.:*♡

結果
力逆 帰国だけは絶対したくない!けど逆らえない。

離婚はあるのかな?


キーカード ワンドペイジ 頼りない夫婦


頑固一徹お姫様 星 高望み

KK ワンド7逆 維持出来ない

文仁皇嗣殿下 ソードA逆 帰って来いと言えない

紀子皇嗣妃殿下 世界逆 不満足な結果

KK母 ペンタクル3 慰謝料次第よ

🤔対照的な母親。
紀子皇嗣妃殿下は頑固一徹お姫様の帰国は嬉しいが離婚はちょっとね。

KK母はお金さえ貰えば離婚もOK
でもなんだかんだ集りそうですね。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m


コメント一覧

83hepoco
おはようございます。おっしゃる通りですね。
aoikitakaze4390031
おはようございます。
いつも占い結果、楽しみです。
皇籍離脱されて一般人とはなっても、そこは元お姫様、雇う側も気を使うことでしょうね。
簡単に首切りも出来ないんじゃないかと想像します。
宮内庁やマスコミといった取り巻きもいることでしょうし…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事