へっぽこ占い師雑記帳

算命学 西川龍馬さん

野球選手の契約更新の季節が始まりました。悩んで答え出せずにいる、西川龍馬選手を算命学で、鑑定して参ります。

鑑定
基本データ
1994年12月10日28歳
甲戌 辛
丙子 癸
庚午 己

五宮同均 五行全て揃っている。

調侯守護神の甲、丙が透干(とうかん)しているので活躍出来る。

透干とは目立つところにある干→年干と月干のみで、日干は含まない。

"ᙆ(‎‎‎ ˙‪꒳˙ "ᙆ)ナゼナゼ?
日干は自分自身。
自分を神様と一緒になんて恐れ多いので、調侯守護神に関しては日干を含めないのです。

日と月に天剋地冲があります。
命式に天剋地冲のある人は食うか食われるかの勝負師。

この天剋地冲で調侯守護神の丙が壊されているのが気になりますね。

然し、年干の甲は活きてますので活躍は期待出来そうです。

🏟️

陽占図
戌亥 禄存 天堂
玉堂 調舒 石門
天恍 車騎 天極

主星 調舒 孤独が好き、嫌味も言うよ

石門があるので、傷官格に入格しない。

北天運なので、考え過ぎて動けない人

🤔今年(癸卯)と月支の子で【旺気刑】
他人様と揉める、或いは、物事のクライマックスで問題発生しやすい。

今回、結論が出せずにいるのは、元々、よく考えてから行動する人なのですが、ご本人さんにしか分からない悩みがあるのかも。

行動領域も極狭、第1領域(安定)の所にしかないので、安定を求めて更に、慎重になっておられるのかも知れません。

🫡未来予報
今年の誕生日の次の日から新しい大運に切り替わります。
29~38歳までの10年間のテーマは【玉堂】
正しい知識を得る事や母親との関係を見直すチャンスでもあります。

又、この10年間は【天報】の運勢。
ジェットコースター運と言い、運気の上がり下がりが激しくなってきます。
良い事も、悪い事も続かないと割り切って行きましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
月支 子と大運で巡って来た卯で、旺気刑が成立。他人様と争うのがスポーツ!でもありますが、やはり日頃の言動には注意が必要。
旺気刑には【モテすぎてトラブル】や【物事のクライマックスで問題発生】もあるので、
慎重に行きたい所ですね。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事