見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

プチ算命学 眞子内親王殿下の不安はどこから

眞子内親王殿下の日干から割り出される宿命天中殺で中殺されるのは月干支。

身内と全ての人と縁が薄くなり、孤立無援になります。

生月中殺の方は自分の家系の恩恵に頼らず自力で生活する方が良く、自分で結婚相手を決め、決断も自分でする。
迷ったら相談相手は家族、身内でなく、友人や第三者にすると良いのですが、結婚相手が悪過ぎた。

元々家族、親族との縁が薄く、他者との結びつく力が強いため、国民から見たらリアルタイム【洗脳】ですよね。

本来なら友人が止める案件なんですが、
敵もさる者、命綱の友人の遮断をした
(学習院時代の友人は年賀状が届かなくなったと週刊誌ではありますが読みました)

(๑•̀д•́๑)これは眞子内親王殿下に限った事ではありませぬ、生月天中殺持ち様全員に言えます。耳が痛いこと言う悪魔の様な存在からの発言も一理あり。全部鵜呑みにしなくてもいいから話半分以下、話4分の1でも良いので耳に入れておくのも、
落とし穴に落ちない為の予防線。

もうひとつの特徴が
月干支は精神や考え方。
ここが中殺(壊される、攻撃される)と
心が安定しません。

また女性が結婚し専業主婦になると社会と繋がる唯一の点は夫さん。
夫さんの背中越しに社会と繋がります。

そして夫さんにも多少影響します。

どこに?

出世で御座います。

のんびりコースになるかと

出世するように焚き付けたりしない事が夫婦円満のコツ。

なので、夫さんも生月天中殺持ちで、出世より、やりがいのある仕事に就く方が良いとされていますよ。

なので眞子内親王殿下の結婚相手は出世欲がない方を選ぶと良かったのに残念。



以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事