へっぽこ占い師雑記帳

【お蔵記事】NY限定弁護士試験、KKの気持ちを占う

発表は月末かと思っていたら4/15 日付け変わってすぐでしたね。
本人にはも少し早く合否の通知が行っているようです。

合否発表は15日未明かと報道され始めた4/14.19時Twitterでも合格していれば【速報】が流れるからないと言うことは·····鋭い、流石Twitter民。

これからお披露目するのは4/14 14頃に占い、土曜日に発表しようとしたものを前倒しにして発表します。

🥺

ケルト十字

過去
恋人 正しい選択をしよう

現在
審判 結果が出た

表層意識
ソード9 絶望的

深層意識
ペンタクルナイト 現状維持

障害
ペンタクルペイジ逆 非現実的野望

未来
ワンド王 気性が荒い高圧的な態度

KKの状況
カップペイジ 空想家

周りの状況
吊るされた男 猛省する

KKの願望
法王 弁護士になれたらいいな

結果
ペンタクル2 その場しのぎ

🤔個人的見解
現在の表層意識が物語っている。
お察し案件。

(4/14には本人さんには合否を知らされていた)からあとから見たらドンピシャな占断結果ぽいですが、結果を見ると世界逆(未達成)、女帝逆(実りがない)、審判逆(復活出来ない)とはっきりした結果(不合格)を占えなかったですね。




合法的に働かなくても良い
【配偶者ビザ】
Let it be、他力本願。

不合格決定した後、改めて【未来】は
ワンド王、またメディア規制したり、言論の自由が少し窮屈になるかも。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます


コメント一覧

83hepoco
そうでしょうね。気を揉むのは国民のみ。
aoikitakaze4390031
この御夫婦。
元内親王様は温室育ち。
新郎は🧵気質。
社会の厳しさをあまり御存知ないのかも知れませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事