へっぽこ占い師雑記帳

悠仁親王殿下を守ろう

建国の記念日。

日本の成り立ちに想いを馳せる日。

日本は神道の国、そのトップが皇室。

継続は力なり。

延々と続けてこれたのは【男系男子】で繋いでいくというシンプルイズベストな方法。

この方法で行けば、次の天皇陛下は文仁皇嗣殿下、次の次の天皇陛下は悠仁親王殿下へと受け継がれるのはごく自然な事


ここは秋篠宮派寄りのブログであります

継承権を持たない今上天皇陛下の一人娘の敬宮愛子内親王殿下を天皇陛下にの方とは相容れません。議論の余地はないと思います。m(_ _)m

☆。.:*・゜

【重複の変】

悠仁親王殿下の中学ご卒業式の日に

敬宮愛子内親王殿下が成年会見を開かれました。

通常、20歳のお誕生日に成年会見が開かれます。

敬宮愛子内親王殿下のお誕生日は
2001年(平成13年)12月1日で御座います
ですから2021年(令和3年)12月1日に行われるはずでございました。

しかし成年会見が翌年2022年3月17日に行われました。

この意図とは??




その日は悠仁親王殿下の中学のご卒業式




卒業式の日程は変更出来ません。
成年会見は敬宮愛子内親王殿下の都合で年越ししただけ。何も悠仁親王殿下の卒業式にぶつけて来なくても良いのです。

幾ら今上天皇陛下の愛娘でもやっていい事と悪い事の区別はあって然るべきものと私は考えます。


【一般参賀の変】


令和5年の一般参賀でもΣ(゚Д゚ υ) アリャ
立ち位置が……。

今上天皇陛下を中心とした並びの筈が
これでは雅子皇后陛下が真ん中。

3年ぶり一般参賀で、敬宮愛子内親王殿下初でしたのに何やら不穏な空気。

色々と残念な事のように思われます。
なぜ側近達はお止めにならないのか?
最近の宮内庁は皇族方の強い意思に従うしかないような動きを見せます。

はてソナタハナニヲ言いたいのか?

最早故意としか言いようがない。




天皇陛下が赤坂御所へ引越しのニュースは悠仁親王殿下の誕生日🎂です。

それを踏まえて【悠仁親王殿下の首に傷事件】です




くっきりと残る傷。
2019年(令和元年)12月8日
佳子内親王殿下と公務の日。

☆。.:*・゜






ことは12月8日に遡る。当日、悠仁さまは姉の佳子さまとともに「少年の主張全国大会」にご出席。が、会場では異様な光景が見られたというのだ。

「紺のスーツにネクタイ姿で入場された悠仁さまの首もとには、横一文字の形状で、赤いミミズ腫れのようなアザがくっきりと窺えたのです」(宮内庁担当記者)

13日には、秋篠宮家のお世話をする皇嗣職の会見が行なわれ、

「首のアザについて尋ねられた皇嗣職トップの加地隆治大夫は『当日、お供していて気付きませんでした』と前置きしつつ『暗くなった時間に、お住まいの赤坂御用地内を職員と移動していた。その際、置物の固定用に張ってあった紐に気付かず、強くあたってしまった』と、ことの経緯を明かしたのです」(同)

 まさしく“重大事故”で、

「すぐに侍医長が呼ばれて手当てをしたものの、皮下出血の痕が残ってしまったとのことでした。さらに大夫は『痛みはなく、大した傷ではない。その後もお元気に過ごしているので安心』などと説明したのです」(同)【一部抜粋】

☆。.:*・゜

報道されるまでに時間を要してますね。

加地皇嗣太夫の証言だと

『当日、お供していて気付きませんでした』と前置きしつつ『暗くなった時間に、お住まいの赤坂御用地内を職員と移動していた。その際、置物の固定用に張ってあった紐に気付かず、強くあたってしまった』と、ことの経緯を明かしたのです」

☆。.:*・゜


なぜ今更これを扱うのか?

それはTwitterで最近相互フォローした方から得ました情報で

イタズラで首に紐が当たった人を見たがどうも違う感じ

縄跳びが首に当たった時と違うわね

首を〇たり、誰かに首を紐で締められた時と似ている。

体験談を教えて下さりました。

令和になってから立て続けに起こる悠仁親王殿下への物理的攻撃。

何としても防ぎたい。


#悠仁親王殿下を守ろう

微力ではありますがこまめに記事にして残せるようにしたいと決意を新たにしました

以上

最後まで読ん頂きありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室徒然日記②」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事