見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う 美智子上皇后陛下




明仁上皇陛下のお次は

美智子上皇后陛下をプチスクエアで







       全体図です





時系列
 


過去 
塔+花 徳仁天皇陛下、雅子皇后陛下の
    即位の礼等セレモニー

花+鍵 妙案

一説に雅子皇后陛下の十二単は
空蝉の術で 身代わりに着せて脱がし
型取りしてから雅子皇后陛下に着せる



しっくりぴったりフィットしていません↑

然し病み上がりの雅子皇后陛下
アイデアで乗りきられました。






現在
鞭+淑女  愛のある熱血指導
淑女+太陽 指導力がある

何故明仁上皇陛下と美智子上皇后陛下は
皇居におられるのか?

それは頼りない徳仁天皇陛下を指導するためにおられるのではないか?

専ら美智子上皇后陛下の指導のもととは思いませんでしたが☺️




未来
四葉+星 抜擢 ラッキーパンチ
星+蛇  手段を選ばず勝利 
     独創的な解決法

まだまだ美智子上皇后陛下の快進撃が
止まりません。

即位の礼等セレモニーは終わりましたが
まだまだお手振りやご鑑賞公務の他に
祭祀が有ります。

徳仁天皇陛下の泌尿器系のご病気の噂も
あり祭祀にも一工夫必要ですし
病み上がり雅子皇后陛下の祭祀にも
独創的な解決法で乗り切るしかなさそうです。こんなに影で努力されているのに
マスコミは雅子皇后陛下上げの
美智子上皇后陛下を誹謗中傷しています。
なんとも理不尽極まりない。

( ´Д`)=3



圧力をかけるもの
拠点となる皇居 愛の鞭

指導するための皇居におられます。 
引っ越し準備が
引っ越ししても直ぐ東宮御所へ

文句たらたら

でも東宮御所もヤフオクの件
急な模様替えにと色々あるので
美智子上皇后陛下監修のもと手直しされ
やがて「春宮一家」が引っ越しされるのでしょう✨

春宮とは皇太子を意味します

東宮も同じく皇太子を意味しますが
なにかと問題になっていたので

次の皇太子さまは「春宮」様と
勝手にお呼び致します✨



美智子上皇后陛下の周り

花+淑女 華のある人 気が利くひと
淑女+星 スター性がある


影響を与えるもの

鍵+太陽 成功が約束される
太陽+蛇 目的は手段を正当化する
     なんとか生き残る

美智子上皇后陛下の指導の賜物でしょうか?徳仁天皇陛下も裏技使いまくって
なんとか生き残る。

( ´Д`)=3
一国民としては祭祀は正当な手順で
抜かりなくやって頂かないと
厄災ばかり被ります。
令和 良いこと0️⃣0️⃣ナッシング

令和の由来は梅の和歌

梅の季節に左遷された恨み
梅の季節にウイルス蔓延

只の偶然とは考えられないような悪夢


最後まで読んで頂きありがとうございます








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事