静養日誌

ハノイにおります。時々旅行。

イギリス ロンドン 美術館 博物館巡り

2018-02-16 17:28:10 | イギリス

これは残念過ぎるビッグベン、、。
改装中なの?


ベトナムのテト休暇を利用して、
ロンドン旅行中です。

ロンドンは美術館 博物館がタダなので、
利用しまくります。


飛行機はエアロフロート ロシア航空
2回目の利用


ご飯も中々美味しい


機内食は一回乗り換えあったけど、結局3回も出た。動かないのに、食べてばっかりだね。


朝発のハノイからモスクワで乗り換えて、
同日夜には、ロンドンに到着〜。

この日は、地下鉄で空港から一本でホテル近くの駅まで行けました。


次の朝 ホテルから出た通り道。
なかなかのどか、天気も良くて日中は
そんなに寒く無かった。


朝から地下鉄でピカデリーサーカス駅まで行く。


2階建てバス。
香港でよく乗ってたけど、あれはロンドンの文化から来てたって事か、、。

トラファルガー広場まで、やって来て

ロンドン初日お目当はナショナルギャラリー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。