静養日誌

ハノイにおります。時々旅行。

新しい学校

2013-02-25 16:58:07 | 日記
先週金曜日に別の学校へ移った。

新しい学校は生徒が11人しかいない、本当に小さな所。

学校門(外観は普通の家みたい)


学校まで途中の道


台所があって


リビングがあります。


中庭 奥の離れに私の部屋(すごく狭いですが)


校舎?の入口

前の学校と違う所は
ご飯は完全にフィリピン料理(前は美味しくなかったが、今はコックがいて改善されたらしい)
で、週末土日は食事がつかないらしい。
ので、週末は自炊。
自分用の棚をもらって、早速食料を詰め込んだ。



少しこれからの食事が楽しみ。

初日にパスタを作ったけど、なんだか見かけは焼きそばみたいになった。
味はまあまあ美味しかった。
今度はブロッコリーとトマトを入れてみよう。

あと、洗濯は洗濯機が設置されてて各自洗うみたい。

生徒も20代ばかりでとても若い・・。

私一人で平均年齢をぐんと上げてしまった、

ごめんなさい。

前の学校に比べると、少し標高が低いせいか、暖かい。(暑い位かも・・)

みんなTシャツでうろうろ。

前の学校からほんの10分の距離なだけなのに、こんなに違うんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。