みやま市の平成26年度一般会計予算概要を学びませんか

2014-05-09 11:44:58 | 市民公開
みやまいいまち会は、みやま市の出前講座等を通じて、まちのこと知る学習をしています。

みやま市の出前講座は個人での申し込みはできない。個人レベルで、学びたい、まちのことを知りたい。だが、その場がない、みつからないという市民の皆様の学びの場として、みやまいいまち会の学習会を市民の皆様に公開することにしました。

みやまいいまち会のブログを通じて、ご案内しますので、気軽に参加してみて下さい。

■市民公開する学習会
 5月定例学習会 14日(水) 10時~11時50分 瀬高公民館 2階3、4、研修室
 平成26年度みやま市一般会計予算の概要について、総務部企画財政課より説明を受け、その後、質疑応答時間となります。

■一般市民公開にあたって、その意義、背景等について、
Koukai_igi

■なにかと話題の多い武雄市の取り組み
Dsc08227
Dsc08229 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みやま市制には、興味はあります。が、また聞きが... (Unknown)
2014-05-11 03:45:10
みやま市制には、興味はあります。が、また聞きが多く、解りずらいことも多い。
武雄市はトップが若いのと、発想が違うみたいですね。
思ったことを実行していく。周りに影響を与えながら、市民の発想も変えていく。素晴らしいことです。

ある番組の場面で、本人が出ていないのに、武雄市の学校教育の話が出ていましたが、難しいでしょうね。教育委員会を動かすにしても・・・・!

コメントを投稿