ハンパものの素

こんなことを考えてみる

マーチ

2010-01-29 | 日記的書込
マイルーム

1/29

今日は残業分の調整で早上がり。

会議で札幌に来てたパパV達をつかまえて、用事を済ませて14時過ぎに退散。

20時から予約してあったネイルを16時からに変更してもらった。
急ぎの仕事はないし、早上がりする気満々だったんだけどね。
会議の後でボスから何らかの指示が出ないとも限らなかったので、予約は定時前提で入れておいた。
1時間とか2時間の早上がりなら、そのへんで時間を潰せるけど、さすがに5時間はムリなので。

今回は知り合いでも紹介でもない、完全にアウェイのお店。
会社帰りに行けそうで、あんまり高くない、という条件で選んだ。
もともとはこの前のネイルのままで明日を乗りきろうとしてた。
でもくすみと先端の剥離に観念し、付け替えることにした。
休みは明日までないので、いつもお願いしてるところはムリ。

というわけで、今日のお店。
あんまり広いお店じゃないし、美の館というカンジでもないから、たぶんもう行かない。
安かったし、担当してくれた人はいい人だったけど。

まやちゃんのダンススクールの近くだったよ。

除去はセルフ派なので、マーチくんでラジオ聴きながら古いネイルを除去。
気づかないうちに折れてたりするので、ホントにぎりぎりまで落としたくないのよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の | トップ | お姫さま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maya)
2010-01-29 23:50:53
もしかして、ダンス教室と同じフロアのお店ではないよね?(笑)
ジェルネイル専門店があるのだ

いいなぁ、おにゅーネイル
明日の式、楽しみだねー
Unknown (BAN)
2010-01-31 02:45:34
素敵なお式だったね☆

まやちゃんの教室、ホントに駅近でびっくりしたー

4年生のときの最終面接以来だよ。
あの辺りを歩いてうろうろしたの。