ハンパものの素

こんなことを考えてみる

待ち合わせ

2019-01-23 | 日記的書込
仕事終わりに主人と。


2019/01/23


なんて書くと、あらデートかしら~みたいな響きだけど、その実『車の番』である。
お客さんの都合で22:00からの仕事に付き合って。
今回は2回目。
前回は一旦帰宅して、一緒に車に乗っていったんだけと、今回はギリギリになるとのことで現地集合になった。
まぁ……運動がてら行くか。

札駅で降りて大通までチカホを歩く。
せっかくだから、ゆりちゃんのお店でも覗いてみるかな、と行ったらちょうど帰るところで会えた。
同じ業態ならではの会話。
少し立ち話をして『またねー』。

ちょっと早く着いてしまったので、マックで暇潰し。
いつものメニュー。

明日は朝イチ真逆に行かねばならない。
いつも昇り車線の渋滞を他人事で見ているんだけど、明日何時に出ればよいのやら。。。

20190123
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も | トップ | 甘やかしすぎ »
最新の画像もっと見る