ハンパものの素

こんなことを考えてみる

八日目の蝉

2016-02-28 | 日記的書込
このシーンから見たのに、なぜかすぐわかった。


2016/02/26 のこと


読売新聞の夕刊で連載されていたのをリアルタイムで読んでいた。
2005年11月~2006年7月らしいから、もう10年前なのかー(Wikiより)
ドラマ化や映画化されたときのキャストを覚えていたから、キャストとセリフとかでわかったんだと思う。

メインの井上真央・永作博美はもちろんのこと、小池栄子ちゃん(年上なんだけど)の演技もすてきだった。
この作品で助演女優賞も受賞しているのか。(Wikiより)
納得。

映像で見ると、10年前の自分とはまた違った印象で面白かったな。

晩ごはんは、チューリップ。
なんで主人の誕生日でもないのにコレなのか、もう忘れてしまったけど、まぁたぶん単に「売ってたから」だと思う。


20160821
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また宇宙モノ | トップ | おひなさま »
最新の画像もっと見る