ハンパものの素

こんなことを考えてみる

無事、

2018-10-25 | 日記的書込
起床@5:00。


2018/10/21


父親との月イチゴルフ。
昨日に続き、いい天気。



今シーズン ラストかラス2かな。
買ってもらったウェアで。

パターを忘れるというミスはあったものの(全然だめじゃん)、今までで一番ゴルフっぽい感じだった。
変な斜面への打ち込みは随分減った。
まぁ、相変わらずコロコロショットはかますんだけど。。。
トリプルばっかりだったので、これをダボにしていければ。

腕前は別として、月1、2回は行っていたことになるから、コースには慣れたよね。

ハーフ待ちで昼御飯を食べながら、テレビの話。
子供の頃は土日の昼はバラエティーのゴルフ番組が多かったけど、今はやってない。
J-COMの専門チャンネルではやってるみたい。
まぁ……確かにゴールデンの再放送とかのほうが視聴率は良さそうだもんな~。
試合はよくやってるけど。


今日は随分と鹿のオソマが落ちてるな……と思っていたら



落とし主が芝を食んでいた。
全然逃げない。
ズームにしたら手ブレがひどいのでこれが限界だけど、目視ではもっと近くに見えた。

ティーグランドにも鹿じゃない“何か”のオソマが落ちてたけど、あの感じだとキツネかなー。
ウサギや鹿のものではなかった。

……何の話だよ。

父親は11月アタマを今年最後にしようか、と言っている。
キャディさん付きで。

おー。
集大成ぽい。

できれば一番いいスコアで終わりたい。
あと、パター忘れないようにせねば。

20181025
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佳き日 | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る