ハンパものの素

こんなことを考えてみる

一晩

2011-11-25 | 日記的書込
置いて、実食。

11/24

ふろふき大根を作りたくて、昨日大根を買ったのに、さらに今日大根をいただいた。
なんでフードじゃない部署から大根をいただいたのか……

明らかにウチにおける大根の適性在庫を超過しているので、メニューに大根とお肉の煮物を加えた。
今月のオレンジページに載ってたんだよね~。
このタイミングで、このレシピ。
作らないわけにはいかないでしょ。
急いで作ったので味は染みてないけど、レシピは増えた。
おにぃが帰ってくるまで時間に余裕はあったのに、寝てしまったから全然煮込めなかったんだよね。
『今から帰るよ』の電話が2時前だから、無理もない。
今日は日帰りで士別まで行ってるのに、おにぃは働き者だなぁ。

ま、再来週は自分も行くんだけど。
3泊4日の予定なんだけど。

いくら、あと1回くらいで作り納めかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季 | トップ | 何時まで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきな)
2011-11-26 09:23:09
きのうはいろいろお疲れ様(笑)
おしぼり投げられた話聞いてどきどきしたよU+1F4A6
士別いくのー?わたし、9年間住んでた&ばあちゃんいるから定期的にいくんだよねーU+1F603
山本さんのソフトクリーム美味しいよーU+2728
Unknown (BAN)
2011-11-26 16:59:18
おつかれー

だいじょぶ、だいじょぶ☆
相手は酔っぱらいだからさ(笑)
まぁ、あの状況なら、あのフォーメーションが適切でしょう。


山本さんの、って、気になる。
私たちの行動範囲から近そうだったら、(上司に運転させて)食べに行きたい!!
Unknown (maya)
2011-11-28 22:11:43
おしぼり!?
私たちは女子会っぽい席にいたから気づかなかった~
ごめんね(。-人-。)
Unknown (BAN)
2011-11-29 09:03:22
えー!

なんで謝るのー???

大丈夫だよ~
全力投球なおしぼりじゃないし(笑)

まぁ、呼ばれちゃったら行くしかないよね~