ハンパものの素

こんなことを考えてみる

レオピン・デビュー

2008-11-20 | 日記的書込
してみました。

11/20

私の周りで、先にデビューした人たちの間では、

冷え性に効果があった!
とか、
朝、シャキッと起きられるようになった!
とか、
大 絶 賛 。

物は試しに、飲んでみようかしら、と。
朝、シャキッと!って、何??


朝なんて、
1個目の目覚ましが鳴って、
それを止めるためにベッドから出て、
またぬくぬくして、
5分おきに鳴るケータイのアラームを、都度止めて、

さすがに起きなきゃ~…って、
泥沼から這い出るように、
やっと起きてる感じなのに。


シャキッと?
でも、ロングセラーだし、
これだけで生計を立ててると言っても過言ではない個人薬局も少なくないんでしょ?

明日の朝に期待。


今日は休みだったので、祖父母宅へ。
と、いうよりも、祖父母宅へ行くために休み。

6才下のいとこが成人式の振袖写真を取りに行くらしい。
叔母と一緒に、うちの母が送迎。
私は8月に行ったきりだったので、顔を出した。

振り袖は叔母が成人するときに祖父が仕立てたもの。
私が着て、妹が着て、今回いとこが着てとりあえず最後。

しばらく見ないうちに、すっかり美人になってたよ、いとこ。
私にも同じ血がちょびっとは流れてるはずなのに。
ちょびっとじゃ、意味ないか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話しながら | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2008-11-21 08:01:03
なんか、そのレオピンってやつきになります!
最近、冷え性がひどくて!
特にオフィスにいるときは、寒すぎて体が芯から冷えてしまうの!

っていうか、北海道のニュースをチェックしてたら、な、な、なんと、うちらにとってすごいニュースが!!!
なんと、あの東札幌の跡地に大きいショッピングモールができたらしいい!!!!
もうあれから、かれこれ10年!!!時代は変わりましたのう~~~!!
ってか、まだ高校生の気分なのに!!!

あああ~~
Unknown (えこ)
2008-11-21 08:01:03
なんか、そのレオピンってやつきになります!
最近、冷え性がひどくて!
特にオフィスにいるときは、寒すぎて体が芯から冷えてしまうの!

っていうか、北海道のニュースをチェックしてたら、な、な、なんと、うちらにとってすごいニュースが!!!
なんと、あの東札幌の跡地に大きいショッピングモールができたらしいい!!!!
もうあれから、かれこれ10年!!!時代は変わりましたのう~~~!!
ってか、まだ高校生の気分なのに!!!

あああ~~
Unknown (BAN)
2008-11-23 00:26:53
そうなのさ。
昨日グランドオープン。
プレの夕方に行ってみたけど、コミコミでまだ行けてないの。
明日は休みだけど、上司たちとの鉢合わせ必至なので、落ち着いてから行ってみるわ。

レオピンは、ニンニクの濃縮エキスをカプセルに入れて飲むんだよ。
シャキッとは起きられてないけど、パチっと起きてる感じはする(笑)。
冷え性も劇的な変化はないけど、まだ1日、2日だからね。
とりあえず、1ヶ月続けるわ。
健康は1日にして成らず☆
元気があれば何でもできる☆ (ゆうきりん☆)
2008-11-24 18:54:51
レオピンっすか!!

よく得意先がくれるんですけど、飲むと一日中、体の奥底からこみ上げてくるニンニクの感じがなんとも言えませんねーー(´Д`υ)笑☆

ゲンキになる気もしますけど。

続けて使ったこと無いので、結果を教えてくださーい☆☆