ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分高かったんだね! (タケちゃん)
2007-01-31 17:29:03
安全を考えると悪いところは、徹底的に直してもらってよかったと思うよ。

でも今月はボーナス月でもないのでちょっと痛いね。

タケも昨年から出費続きで財布の中がマジで寂しいよ
返信する
Unknown (FineDays)
2007-02-01 00:55:02
わお!89000は激痛ですね!!!

ここまで交換しますよ宣言ありました?
じゃなかったら
端数の9000円まけてけろ!!!
ってお願いしてみましょう♪

返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2007-02-01 01:56:43
>>タケちゃん
ブレーキだからね
重要保安部品っていうんだって
止まらなかったら怖いもんね☆

>>Fineさん
この時期にほんと激痛ですわ
一応よこくで9万くらいって言ってました
端数切捨て言えばよかったかなぁ☆
返信する