ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

働きマン 「設備マン」★

2006-10-28 23:44:12 | 仕事
きょうのおやつ
またまた春雨シリーズ+ごはんちょこっと食べました
コラーゲンが入ってるんですが男には関係ないか

昨晩のお話し
今日のお昼までに送らなければいけないボーイスカウトの書類があって
がその資料が家のPCにある為(パフィTは宿直中)

はて困ったもんだ

意を決して (ホントは内緒です)
(宿直はうちら設備1名と警備の方1名の2人っきりなんです)
「23時には帰ってきますので・・・」と警備さんにつげ
パフィT 軽~く 職場放棄

22:12会社発 お家までGO→
20号を飛ばします
家に着 急いでメール添付ファイルをMOに入れ完了
20号飛ばします あーアクセル踏みすぎ
チョーガス食ってるよ

(青枠付くけどテキストエディターでも2枚以上画像貼れるんだね)
会社着23:17
夜だから空いてたけどなかなかのタイムジャマイカ
警備さんに聞いたら何もなかったって事で「セーフ」

こんな事したからバチがあたったのか
深夜2:30頃機械室を周ったら
プールピットから大量の水がジャンジャカジャンジャカ

なにゅー!?

プール見に行ったらすでに半分くらいの水位に

「げー大変だ明日営業できなくなっちゃう」

それからというもの原因探るべく悪戦苦闘
配管かなってピットの中潜ったり・・・
図面とフロー図見てたら
やっと原因判明 ろ過ポンプのマグネット不良か?
ろ過ポンプを復旧させ水張り開始でオツケー
ジム朝の営業には間に合いました

水80トンも下水に流してしまった

この水道代どうなんのかは来週所長様に考えてもらおう
なんだかんだ朝5時になってた ねみゅい
今日の午前中は昨晩とってきたファイルを元に
資料の作成(お仕事中ですがごめんなさい)
午後は来月のシフト表作成

あーけっこうキツイ1日でした 以上

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (タケちゃん)
2006-10-29 00:28:10
大変な1日だったね、お疲れ様!

ジムの営業に間に合ってよかったですね。

でもスピード違反で捕まらなくてよっかた



職場放棄、所長さんにバレないように祈ってるね



所で水80トンって水道代いくらくらいするのかな?



画像の青枠は、画像の貼り付けユーザープロンプトでURLを貼り付け、

OKをクリックした後、2回目はキャンセルをクリックするとつかないよ!

是非お試しあれ 
返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2006-10-29 01:41:28
>>タケちゃん

普段はねとっても燃費の悪いデリカくんなんで

そーと運転してんだけど ひさびさ飛ばしたよ

(ねー 抜けた事はナイショナイショ)



えー青枠はそうすると付かないんだ

情報ありがとう 2回目はキャンセルと・・・
返信する