ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

乾燥肌★

2006-10-12 15:30:13 | モノ
最近湿度がめっきり低くなって乾燥の季節になってきました
そんなんでここんとこ二の腕の皮膚が日焼け後のように白くむけてるんです

特にシャワー後がひどくてあややーって感じです

なにかいいクリームないかなと思い
でもニベアみたくベタベタすんのはヤダな

そこでめみちゃんブログでちょっとおもしろく
ボディーローションが紹介されてたのを見て買ってみました


たしかソニプラで購入って書いてあったよな
ソニプラをググると渋谷で109とマークシティーにあった
さすがにマルキューは入りづらい

マークシティーならイケそうだ

会社帰りマークシティーウエストB1Fへ
B1Fへ降りるとダーンと女性服売り場

ココを通過して1番はしっこのソニプラへ行かねばならない

ちょっとためらい

意を決して女性しかいないフロアを進む

「今大地震が起こってこのフロア閉鎖されたらオレががんばるしかないな」
「よしみんなオレについて来い!こっちの方向に煙が流れてるだろう」
「空気の出口 つまりココを通れば外へ出られるぞ」

★はいっ 妄想モード終~了★

地味ーに早足でソニプラ到着

にゃにゅ さらに 女の子ばかりだよー
ソニプラだよ 男いないのかよ

へんな目で見られてないよな(ドキドキ)
「オカマさんとか・・・」

あっハロウィングッズだ えーと自分はハロウイングッズ買いに来ましたよ的な顔しよう
お目当てのローションは化粧品のところだよな えーとえーと

はんにゃ?ありましたーやったー

ボディーファンタジーのコットンキャンディーコットンキャンディー こいつだ
いそいで商品もちレジへ
レジけっこー並んでるよ

並んでる間もハロウィン売り場をガン見しつつ
いかにもハロウィングッズさがしてるフリしてます
順番きてレジのお姉さんが「プレゼントですかぁー」(おっ そーきたか)

「いえ 違います」「840円になります」

★購入 終~了★

さて使用感ですが気にしてたベタベタ感は茄子でした
なんと言ってもその香りの良さ

あまーい香りです♪(*´д`*)スーハークンクン♪
食べちゃいたくなぁるぅ
ディズニーシーのピンクのポップコーン(ストロベリー?)の香りにクリソ

以上 かなり奮闘した買い物記ですた

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めみ)
2006-10-12 16:35:34
おーぅ♪同じだー♪

いいにおいよね☆







てか、がんがったね!w



奮闘ぶりが伝わってきたよw





>「プレゼントですかぁー」(おっ そーきたか)



「いえ 違います」



↑ここうけたーーー(爆

プレゼント用って言うかと思ったwww



のに、いえ違います。この一言!w



なかなかやるねw
返信する
Unknown (めみ)
2006-10-12 16:36:46
追伸:あ!トラバってもいいー?



トラバります♪(トラックバック
返信する
おちかれぇー (タケちゃん)
2006-10-12 18:06:50
やったね! Tたん買い物奮戦記



でも周りの人はTたんが思う程気にしてないと思うけど



むしろ、あぁやっぱりこの人と思うかもね・・・
返信する
★あん ありにゃとね★ (パフィーのTシャツ)
2006-10-12 19:41:36
>>めみちゃん

うん パフィT がんがって買ってきたよ

「いえ違います」胸張って言いましたよ



肌が乾燥してんの オレが使うんじゃい

って心の中でレジのお姉さんに



ほんとだトラバ欄に入ってる ふーんにゃるほど



>>タケちゃん

そだよね 周りの人気にしてないよね

でもこれで根性ついた希ガス

次回からはきっとだいじょうぶだー
返信する
ビンビン伝わります。 (みっちゃん)
2006-10-12 22:28:23
良いなーメミさんと同じの、、羨ましいっす。

買い物、落ち着かなかったでしょうね、よーっく分ります、ハイ!。

俺は昔、カミサンにお仕置きで、、女性の下着売り場でブラの買い物させられた事が有ります、、、、サイズとか聞かれてもシドロモドロで顔真っ赤、、もうイケナイ事しません。
返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2006-10-12 23:58:13
>>みっちゃん

そのバツゲームおもしろそう

笑っちゃいけないですね

女性の下着なんてサイズとか言われても

サパーリだもんね
返信する
うーん; (ひか)
2006-10-13 01:29:55
そういう苦労をしたことがないもので…;



でもなぜ「ちがいます」っておっしゃったのですか?

わたしだったら「はい、そうです」とか言うかも…



あーいちおう性別:女の発想なのかな…



ラッピングしてもらうと、その袋を利用して、だれかになにかプレゼントするときにつかえるかな、なんて



でもソニープラザですか…

そんなにたいしたラッピング、じゃなかったかも;
返信する
★ありにゃと★ (パフィーのTシャツ)
2006-10-13 15:10:21
>>ひかさん

「プレゼントですかー」って言葉がくると思わなかったので

反射的に「いえちがいます」って言っちゃったんだけど

そっか ラッピングしてもらえば

包みを何かに応用できたんですね

そこまで頭回んなかったよ
返信する