ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

僕の歩く道 草薙くん 秋ドラ★

2006-10-18 23:56:56 | ドラマ
今日は用事で六本木へ行ってきました

やっぱアダルトな雰囲気で

パフィTにはチト敷居が高い てかマッチしない

外人もたくさんです またタバコ求められるかとおもたよ

草薙くん主演の「僕の歩く道」

まだ録画して見てないんだけど期待大です

ひかさんの記事コメで読んだんだけど

「道」シリーズの三部作があって

「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の生きる道」を三部作というそうです

パフィT三部作ってのに弱い

以前大林監督の尾道三部作ってのがあって

面白かった

草薙くんは演技が非常にうまいんで期待してます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めみ)
2006-10-19 01:42:38
僕の生きる道ってどんなだろ?

見てないかも!?



このシリーズは3部作あるっていうのは知ってたけど、

全部きっとおもしろそう!!!
返信する
★おぅ こんにゃんにゃ★ (パフィーのTシャツ)
2006-10-19 02:15:41
>>めみちゃん

「僕の生きる道」どんなんだろうねPもしりません

今度ツタヤで探してみるか
返信する
駄洒落てみました(汗) (タケちゃん)
2006-10-19 10:41:07
タケの歩く道。

ハイ! それは『人生終焉への道』、まっしぐらです



タケも「僕の生きる道」観たいよ!



同じく「僕の歩く道」火曜日録画したやつ早く観ようっと!

草君の演技最高なんだ



返信する
Unknown (ひか)
2006-10-19 17:58:48
え? じゃあ「僕の生きる道」、観たのわたしだけ?



当時も(笑)ドラマを観てなかったわたしは、しりあいの方が「とってもいいドラマ!」と聞いて、

…DVDが発売されたあと、ダビングしてもらいました;

(ほんとうはコピーガードかかっててむりなんですけれどね;

はずせる方だったんで…)



「ラヴ・ユー・フォーエバー」じゃないですけれど、

かなしいんじゃなく、泣きます



草なぎさんて、演技とってもうまいですよね

彼が泣いていると、わたしも泣けてくるんです…

(こんな役者さん、めったにいません…)



一部が「死」、二部が「きずな」、三部は…?
返信する
★ありにゃと★ (パフィーのTシャツ)
2006-10-19 18:50:08
>>タケちゃん

草薙くんホント演技うまいよSMAP1だんね

そいでまためちゃめちゃイケメンってワケでないのがいい





>>ひかさん

「僕の生きる道」をひかさんはみたんですね

「死」という事は死んでしまうんだ

考えただけで泣きそう

DVD探そうっと
返信する
★追記★ (パフィーのTシャツ)
2006-10-19 18:59:26
草薙くんの写真ちょっと大きすぎたね

画像アップロードの時オリジナルサイズってので

やってみたらこんなにデッカクなったた
返信する
昨日見ました。 (みっちゃん)
2006-10-19 21:07:07
単なる娯楽作品じゃ無いと思います、、ドラマが見る人を選んでます、、、多分合わない人も一杯居ると思います。

スマップのメンバーはそれぞれが光って居ますけど、ドラマでは一番味が有る様な感じがします。
返信する
★ありにゃと★ (パフィーのTシャツ)
2006-10-20 00:43:42
>>みっちゃん

こんな事を書きながらまだ録画みてないにょだー

「見る側を選ぶ」制作サイドの意気込みが感じられますね

スマのメンバーはみな個性豊かでごはんと餃子 ドラマとSMAPみたいな!?
返信する