ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

えっ トリカブト!?★

2006-10-14 23:15:35 | ボーイスカウト
今日はボーイスカウトの活動で高尾山へ行って来ました 

久々ガタガタ林道をスペギで走れて おぅ チョー楽しい 

★ジエットコースターだー★ 

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

場所は裏高尾の小下沢からの景信山への斜面 
斜面と言ったのは普通にハイキングではなく 

「日本山岳会」 「高尾の森づくりの会」主催の 
植林事業のお手伝いをしてきました 

植樹林が良く育つよう下草刈りのお手伝いです 
パフィTも鎌とノコ持って奮闘してきました

驚く程の急な斜面で足場も悪く大変困難な場所でしたが 
完了後のキレイな斜面を見て達成感♂♂でした

みんなよくがんばったなぁ

ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
 

んで見つけちゃいました

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 

「トリカブト」 

ちょっとピンボケですが青くキレイなお花です 

こんな何気ないところにあるんですねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ  

以上 手にカマの豆つくったパフィTでした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちかれぇー (タケちゃん)
2006-10-14 23:39:00
斜面が綺麗になってよかったね! きっといい植林が出来るとおもうよ!



林道、ドラテク発揮できたみたいだね、それにサスを直したから気持ちよく

はしれたんじゃないかな?



トリカブトってなんでもないところにあるんだね、桑原桑原



今晩はゆっくり
返信する
ウワー偉いなー。 (みっちゃん)
2006-10-15 00:47:22
中々出来ないよねー。

会社が日本橋なんだけど、時々清掃ボランティアの声がかかります、、、。

行けば行けるんだけど、、、悪いなーって思いながら未だ行った事が無いんです。

ましてや下草刈りってスンゴイ大変だよね、、偉いナー尊敬します。。。。
返信する
Unknown (めみケータイ)
2006-10-15 00:54:55
偉い!えらいっ!エーラーイー♪         お疲れさまでしたん(*^_^*)☆                      ジェットコースター気分ちょと味わってみたい(笑)
返信する
★おはよー★ (パフィーのTシャツ)
2006-10-15 10:30:37
>>タケちゃん

8月にショックと強化スタビに換えてイマイチ感じなかったんだけど

この前スタビリンク換えてはじめてのチョト遠出しましたが

足回り確実に良くなりました

トリカブトにはビックリでしたよ

☆いいなレクサスレクサスレクサスレクサスいいな☆



>>みっちゃん

ぜひ自分の出来る範囲小さい事からでいいんで

社会貢献チャレンジしてみて下さい

昨日も思ったんだけど

「あーこういう事を一生懸命にやってる人いるんだぁ」って

けっこう目からウロコですよ



>>めみちゃん

うんガタビシ道ガンガン攻めると

まさにジェットコースター気分

「うわぁー 楽しい!!」
返信する
Unknown (ひか)
2006-10-15 19:34:04
え? これがとりかぶと?

きれいなお花ですね…



どっかでなにかの事件で聞いた気がするのですが…

ぼけが進行しているようで…



どこで登場したんでしょう?





(きれいだとおもっていても毒をふくんでいたり

こわいかたちだとおもっていても、健康によかったり)



わたしははじめてゴーヤーを食べたひとを尊敬します…

(あのいぼいぼがきもちわるくてだめなんです…

調理すれば、なんとか食べられますが)
返信する
ウン、今度やってみる!。 (みっちゃん)
2006-10-15 20:03:46
俺腰軽い方なんだけど、、どうしてだか行きそびれてます。

今度機会が有ったら逃さずやって見ます!。

返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2006-10-16 00:18:15
>>ひかさん

なんかそんな事件あったな

うーおれも思い出せん

岡山カレー事件は「ひそ」だよね



おれもゴーヤーって苦手だけど

体にいいっていうんで時たま食べます



>>みっちゃん

もし腰が動いたら報告してね

でも無理はしないでよ

あくまで気持ちの問題だからね
返信する