gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テンプレートを変えてみました

2014-10-29 12:27:07 | 株式




   新興市場は 一部の IPO関連株を除くと あまりかんばしくありません


   いちど高値を付けた株は ストップ高を付けても 戻り売りが出てきますね


   そんななかで 日本通信 ソヂックなんかは 出来高が減りませんので

   なんか筋が はいっていそうな 雰囲気が感じられますね


   オンせこセラピーの出来高は すごいのひとこと

   バイオは どちらにしても 上げ下げが きつい


   フュートレックは 11・7が 中間決算発表日


   なにか材料が でてきませんかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IPO関連だけ? | トップ | 再度変更 »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事