gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京都アニメ放火殺人事件

2023-09-05 22:24:32 | 株式
日本の法律の不思議なのは、国民感情からして
なんで、精神耗弱やなんか訳の分からない理屈で、無罪を述べる弁護士

人の命を殺めてなにを弁護する必要があるのか

よくわからない

本当に民主主義も、共産主義もどうしょうもない

地球が人間の愚かさを、あざ笑っている

街の駅前で、いっぱい飲みながら、空を見上げても、星は全く輝いていない

でも生きていかないのも現実

今の私にはサムマネーが必要なのだが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも人類は生き残れるのか | トップ | アメリカン・ドリームをつか... »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事