gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

悔しいことばかり

2014-09-03 21:24:36 | 株式




 一時の元気がなくなり ブログを書くのも気が滅入り

 ブログつながりで 元気な皆さん 30-40代の億トレーダー

 すごいね

 ただ色んな嫌がらせの コメントなどには 難儀してるみたいですが


 年は黄昏の世代に なってはいますが 気持ちは 負けてたまるかの

 精神です

 ただ いまの仕事 本当にありがたいのですが 情けないやら あほおらしいやら

 1万稼ぐのに どれくらい ストレスのかかる 仕事だとおもうと やってられない

 投げ出したくなる思いですが。。。。。



 精神的に ちょっとまいってます

 
 ただ気持ちを強く持たなければと感じるのは 自然災害の 強烈さです


 このことにあってないだけ 本当に幸運だとおもいます

 対岸の火事ではないのです


 気持ちを強く持って

 
   つらいなー 生きることって。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌記念 | トップ | 気持ちを強く »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事