gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

吉田拓郎

2016-12-23 23:54:29 | 株式
  

   拓郎は まさに俺の人生に影響を与えてくれた人

   権力や体制に反発した人

   ノーベル賞を受賞したボブディランに影響を受けたと

   本人も意識している


   彼も70歳 私も68歳 まったく生きざまは違うが

   人それぞれ 

   チャップリンの来意ムライトを基本理念として

   ブログを書こうと始めた

   全く 実行できてないが 諦めてはいない

   
   まだ人生を語らず 拓郎のテレビを見て あらためて

   勇気をもらいました

   ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかならないの | トップ | 有馬記念結果 »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事