gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうやら僥倖か

2013-12-25 20:30:19 | 株式



   年内最終商いで 新興株が動いた

   久しぶりに オンせこセラピー カイオムバイオなど

   バイオ関連が動き

   ネットイヤー エイチィームなどもしっかり

   そんななかで フジプレアムが 5万株の出来高で

   420円に乗せてきた この株が動いてくれないと

   全く参加できない

   とりあえず500円台に復活を期待

   デイトレとしては動きが鈍いので 手放し 強い銘柄に

   手替わりしたい


   阪神カップも 荒れると読んだが 全く読み違いで

   資金ゲットとはならず


   焦りの毎日ですが 艱難辛苦 ガマンの気持ちを大切に

   ひたすらチャンスをまちます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれまー記念に | トップ | 新年相場入りが底堅い »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事