gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

諦め

2014-07-10 15:14:03 | 株式




   相場はこう着状態

   どうも明かりが見えてこない

   

   ところで痛風ですが 腫れは引いたのに 親指の痛みが

   とれないので 酒を飲んだところ

   いまのところ 良くなりそうな気配

   どううなってるの といいたい

   ただ先日も 仕事で 朝1時間 立正したところ

   親指がうっ血して 痛くて歩くのに難儀したので

   早退させてもらうつもり

   台風は 大阪を なんとか被害がなくて とうりすぎてくれそう

   暑い夏が やってくる  難儀やな。。。。。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人智をこえる自然災害 | トップ | たんたんと数字の記録 »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事