gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっとおちこんでます

2014-04-27 19:05:41 | 株式



   あるホテルの 守衛を 週2回の 勤務で生活を

   何とか維持してるのですが

   こころない 若者に 難儀してます


   繁華街に 位置してることもあるのですが 

   平気で 立小便はするし げろを 庭先に

   なんのてらいもなく まきちらします

   生理現象は 誰でもありますので するなとは

   いいませんが 場所をわきまえられないか

   想像力が ないのが 残念です

   底辺で 頑張っている人の 気持ちを 逆名でして

   何が楽しいんですかね

   生きることは しんどいこと 楽しいこと 色々経験しての

   今の自分ですが 金がないと いい年になっても

   悔しい思いにさせられますね

   年金の 不足分を 株投資でと 頑張ってきましたが

   思いになかなか いたりませんね

   愚痴は いいまいと 思っていましたが

   ちょっと 落ち込んでしまいました

   今日を 何とか生きられる 幸せは 忘れてませんがね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間欠泉のごとく突然ストップ高 | トップ | ブログでなにを伝えたいの »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事